穢れマーーーーックス

2018年7月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
毎年7月7日に登録したサービスのいくつかから
「お誕生日おめでとうございます」
というメールが来る。

ごめん。その誕生日は嘘なんだ(;・ε・)~♪



ディスクアップ
糞台

ロリポップチェーンソーでMB拾ってから打った
-47枚


バジリスク絆
ART後288G

天井行って即ヤメ
-351枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後621G

座って3G後に速攻で円環に入ったけど、そんな旨い話はなくスルー

800Gゾーンも超えて最深部へ

誰もいないのをいいことに液晶タッチしまくってたんだけど900G過ぎに黒背景台詞が出て穢れMAX確定

800G台もタッチしまくってたので900GでMAXに貯まった可能性が高い気がする。

ハマり旨し!

ちなみに1回ボーナス当てるまで打つのに液晶にタッチする意味ね。

全くないからね(¬ε¬)


ド天井の991Gでゲーム数解除

裏ボーナスの夢がすでに潰えている白七ナビ

まだほむエピ(1.2% ワルプル確定)とまどエピ(0.4% アルティメット確定)があるけど薄すぎるッ!

どうせ青いのか、黄色いのか、赤いのしか出てこない!


とか前振りしてるとまさか…となりそうだけど、ンマー普通に杏子

そしてART70Gを駆け抜けて終わった
-459枚


ハナビ
2933Gでボーナス合算133分の1

座ってすぐにレアチェリーからノーフラッシュ

BIG確定だと思って余裕で赤七狙ったらまさかのバケでした。

バケあるのかーい。


まどマギのコインが飲まれそうな所で初BIG

484GでBIG×1回、REG×2回。小役落ちがすこぶる良かった。
+64枚


CRミリオンゴッド ディセント
大当たり後92回転

92も回ってるともうダメ感があるけど着席

見切るだけなら2千円で良さげだったけどボーダーくらい回ったのでもう少し

激アツの降臨チャレンジ「溜」を外した所でもうダメだ
-1125発


ハナビ
クソ台

ゆっくり打ってる間に良い台が空かないかなと着席

2千円でヤメようと思った最後のゲームで右リールのりお

のりおは暖簾、リプレイ、俺の略だけど「俺」に付いて説明すると長くなるので割愛


と思ったけどそれは不親切だなあと誰か説明書いてないかなあとググったらウィキペディアにのりおが載っていた(・ε・;)

誰だ、こんなの書いたの(笑)


ハナビのWikipediaから引用

三連ドンちゃんはパチスロ必勝ガイド読者の一部から「トリオレ」と呼ばれている。これは過去、同誌上の連載企画「或る花火の一生」の中で、「とあるホールの『ハナビ』台のドンちゃん」を主役に見立てていた。そこで自身から見たドンちゃんは即ち「俺」である事から、三連ドンちゃん→トリオの俺→トリオレと呼ばれるようになったのがはじまりである。また、右リールの「HANABI・リプレイ・ドンちゃん」は、HANABI図柄が「暖簾(のれん)」であり、ドンちゃんが「俺」であることから、「暖簾・リプレイ・俺」の略で「のりお」と呼ばれる。



そんなこんなでこののりおが最高系で外れる

特殊リプレイで俺BIG確定


この後はクソ台らしく連チャンすることなく終了
+19枚


最近見せ場がない。
収支:-774枚-1125発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ