ウーヴァーぶるぶるぶる

2018年7月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
美ラメキとかいう新台が1900Gハマって空いていた。

閉店前にまた見たら2300G過ぎに当たってちょっと出てたけど、1900Gもハマってる設定1丸出しの台に何故座ったし!

美ラメキはボーナスが連チャンする沖ドキライクな作りらしいけど、5.9号機なので最長1500Gの有利区間がある。

有利区間があるなら、不利区間も付けとけと思いますね!!!


アナザーゴッドハーデス
当日261G/宵越し811G

多分リセットだろうけど千円で済むので打ってみたら、中段黄七1発であっさり当たった(*°∀°)=3

なんという結果オーライ

70Gスタートの20G乗せ

投資千円なのでまあいいでしょう。


AT後は1G目に375というなかなかの出目

少しだけ期待していたら3G目に下段共通黄七で霧

霧が吹くとループストックがないというのは世界の定説だけど、10Gでズババババッ!

1G目か下段共通で初当たり???


そんな大ラッキーの2セット目の犬でウーファー振動

出目はチャンス目


300Gとかいう贅沢は言わないので200Gでいいです!


第三停止ボタンをしばしねじった後にどっせーい!

しょべええええええええええええええええ

心の最低保証よりも50G少なかった…。

100、200、300の3択だと思っていた。。。
+540枚


押忍! 番長3
ベル対決狙い×5台

レア役と特訓経由を含めて対決8回。ひたすら負けた。負けに負けた。
-431枚


魔法少女まどか☆マギカ
ゾーン狙いと天井狙い

564Gから打った天井狙いの方で801Gチャンス目解除でバケ

天国移行してBIGも頂ケーズデンキ
-303枚


ハナビとバーサス
余りコイン

今日のリーチ目兼1枚役

422GでBIGとREGが1回ずつ
-42枚


不二子 TYPE A+
2906Gでボーナス合算138分の1

2千円でリーチ目降臨してスーパーBIG

スーパーBIGは揃えて第三停止を離す前にリール横にあるいつ使うのかわからないボタンを押すと、BIG中の曲がオリンピアの歴代機種から選べるようになる。

その搭載機種リスト

ビーナスライン
ホットロッドクイーン
アイスストーリー
大江戸桜吹雪
レッドメテオ
陸奥一番星
スペースバニー
ジュピタークイーン
スーパースターダスト
ビートザドラゴン

一度触った程度を含めるなら全機種打ったことあると思うけど全然心に響かねえ…。

その時代のスロならNEW島唄を入れておいていただきたかった!

あの台の青天井感は本当にやばかったので、BIGを引けた時の安堵感は半端なかった。

そしてそんな状態の脳内に流れて込んできた挙げ句に400枚取れるBIGが5G以内に連チャンしまくるので脳に刺さらない訳がないのであった。

ギャンブル中毒って本当に恐ろしいですね(・ε・;)
+430枚


負けなかったらなんでも良し!
収支:+194枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ