忍之一字ッ!!!

2018年7月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
離婚寸前の友人からハッピーメールの招待状が届いたので無視しました。



押忍! 番長3
ベル40回

前日3Gヤメの台で当日622Gハマりのベル通算84回

ベル47とチェリーで対戦に発展したけど負け

対決後にベルが連続で揃ったのでベル7まで追って当日ベル102回

どうせ据え置きなのでここでヤメ!
-88枚


ニューパルサーSP
3857Gでボーナス合算116分の1

番長3から移動してBIG、REGと引いたけど飲まれた。

さっき打ってた番長3を見たらまさにリセット天井ぽいゲーム数で当たっていた(・ε・;)
-53枚


忍魂 暁の章
ボーナス後598G

投資5千円でチャンス目から直発展して勝利したけどボーナスの可能性は全て消えている。


何か見逃したかと思っていたら野沢雅子が「月光の刻ッ!!!」

初代から含めて前兆行かないで当たるパターンを初めて見たっぺ


スイカで50G乗せつつ、チャンス目でボーナス

バケッ


ARTに戻ってすぐにベルを引いたけどBETが利かないッ!!!

これは野沢雅子が来るッ!!!

「忍之一字!!!!!!!」



(中略)

それ即ち、忍魂!

ドーン!

+100Gじゃないだけ素晴らしい

と思っていたけど後で振り分け見たら猛烈に負けた感しかなかった。

ベルフリーズ上乗せ割合
+100G 62.4%
+150G 18.8%
+300G 18.8%

+150Gと+300Gの振り分け一緒やんけ!!


しかしながらこの後も順調にして堅調

これもバケで準備中にそれ以上削られたでござる…


復帰してすぐにまたバケ

意味ねえええええええええええええええええ

と台も思ったのかお詫びをくれた

これなら増える!


4回目のボーナスは何も引いてないのにリプでいきなりVフラ

これが今日の初BIG


終了

でもあと2セットはある


バケ1回引いて2セット終了

BET叩いたらもう1セットあったけどちょっと乗せて駆け抜け


ART中にスイカで特大の欠片が貯まったり、右上によしパスが2連続で出たりして忍びの欠片が結構貯まってそうな雰囲気

でも大都の穢れは罠だってワタシ知ってるから!!!

まどマギは店側とプレイヤー側のメリットがいい感じのバランスに作ってあるけど、大都はプレイヤー側をハメることしか考えてねえから!!!!!

ということでヤメました。
+923枚


さて店を換えて時刻は閉店1時間47分前

選択肢が5つあった。

1.当日盗目30回、4日宵越し995Gの盗忍!剛衛門
2.900Gハマりのアナザーゴッドハーデス
3.635Gハマりの聖闘士星矢 海王覚醒
4.クソピエロ
5.帰る


まあ4と5は始めからないんですけど(・ε・;)
剛衛門も据え置きだとあと千Gハマってもおかしくないので却下
となると、ハーデスか、聖闘士星矢の2択

どちらを選ぶか…。


聖闘士星矢 海王覚醒
22時過ぎた時のハーデス怖い

閉店近くでハーデス打った事ある人はわかると思うけど、ちょっとウェイトかからなかったように感じるだけで全回転来たかと思うからね。

たかがスロットで心臓に負担かかりすぎだから!

ということで一番リスクの少ない聖闘士星矢

天井直前の960Gで強チェリー引いて火時計がレッドに

パチテレの射駒たけしの番組見てたら赤の信頼度99%って出てたけど、合ってるならバランス悪すぎでしょw

ちなみに緑は33%らしい。


これが当たって50%overを一発負け


GB後に前兆から始まってすぐにもう一発当たり

前も天井直前に小宇宙ポイントで当たった時にもう一発すぐ出てきたので、天井直前に自力で当たると天井分の当たりも後で貰える仕様になってる気がする。

だが50%overを一発負け
-304枚


不二子 TYPE A+
持ちコイン移動

すぐに銀の宝箱から小役否定で2リール確定



一枚役かと思ったら違った

やっぱりバケ
-44枚


ゲッターマウス
8437Gでボーナス合算111分の1

今日はひたすらバケの日だった



521GでBIG×1回、バケ×4回
+55枚


ニューパルと忍魂と不二子とゲッタマを2230G回してBIG×3回、バケ×10回
逆だったらあと1500枚くらい出てた気がする~
収支:+487枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ