スロは愛で勝てるとかそりゃ迷信

2018年7月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最高気温32℃と聞くと過ごしやすそうに感じる不思議!


押忍! 番長3
前日ベル35回、通算ベル95回/当日0G

とりあえず当たるまで行こうと打っていたら当日ベル22、宵越しベル57で対決発展

これを勝利してBETを叩くと豪遊閣!

しかも轟大寺に移行してボーナスチャンス!

ここで取れたらデカい!

けどベル2回引いて負けました…。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃やれる事はやった…無念…


その後何故か2日目に轟大寺移行して勝利、BETで下パネが消えて天国確定

それを1日目にやりたかった!!!


その後は何もなく9日目に終わり

この辺まで行ったらボーナス引くまで終わったらいかんのにッ
+768枚


ガールフレンド(仮)
推定リセット後234G

投資350枚でCZから偶数揃いのゴミボーナス

いやボーナスという名すらおこがましい。ゴミでもいいレヴェル


ゴミ後の持ちコインでART当選



あっさり駆け抜けたと思ったら最後の3Gで復活

この3Gの復活抽選はスイカ引いても約30分の1、チャンス目引いても約3分の1、レア役以外は0.39%なので256分の1と絶望的な数値が並んでいる。

全く期待してなかったのでビックリの90G乗せで復活


それを駆け抜けたかと思ったらまた何も引かずに復活

リセットかかっていると思うのでブライドポイントが貯まっていたのかもしれん!?


次も復活したら間違いないと思ったけど蝶柄アフタースクールチャンス

フォトチャンス2回で40G乗せ


ブライドポイント満タンだとここまで保証なので闇に包まれた



終了画面が始めての5人(天国準備示唆)



この後、早い段階で3回当たるもゴミボ、ゴミボ、ゴミボ


ガッツリハマってコイン飲まれて追加投資4千円の687GでART当選も…

パチスロは愛だけでは勝てん!
-414枚


バジリスク 甲賀忍法帖Ⅲ
ART間795G

投資6千円で巻物から周期短縮してCZ当選

一番弱いリプレイでモード上げていくCZで15G間一度もリプレイ引けなかったけど、チャンス目、強チェリー、弱チェリーと引いて一気に一番上までカチ上げた(・∀・)


準備中に巻物でゲットしたストックのおかげで1戦目負けを救済

その後はやたら調子良く勝っていって9連

薄氷を踏みながらようやく勝って1セットで約60枚しか増えないとか色々と見合ってなさすぎるw
+308枚


ビーマとクラコレとハナビ
余りコインだったり設定狙いだったり

ノーマル機のメーカー発表確率が信用できない今日この頃

昔みたいに雑誌とかがちゃんと解析して欲しいですね!

748GでBIG1回とバケ2発
-480枚


番長3の後にガルフレで500枚くらい浮いた時は今日はイケると思いました。
収支:+182枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ