80%ループの底力とルパン初打ち

2018年8月9日木曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
台風が来ているというのにパチ屋には客が沢山いた。


押忍! 番長3
緑ベル20

特訓を経由して次回のバンチョー

おっとこれは反川キメジの愛馬だった


次回のバンチョー

銀河の歴史にまた1ページ


9連したけどノーボーナス

引き戻しを見てヤメ
台移動


押忍! 番長3
ベル56

これがベル対決の前にチャンス目引いて当たり

1セット目に歌が流れてループストック確定

そのまま4連目まで継続したと思ったら鋼鉄!

未勝利で7セットまで確定したらさすがに80%ループ濃厚!?


その後も対決勝利でループ取ったりして16セット

この後復活して18セットまで継続するもノーボーナス!
+1620枚


ツインエンジェル BREAK
ボーナス後291G

333GのCZ抜けヤメ
-81枚


沖ドキ!
モードB狙い

5千円だけ打とうと座ったら72Gでビンゴ!

バケだったけどボーッと打っていたらなんだかハイビスカスの光り方が違う

よく見たらボーナス終わってて1G連チャンしていたw

5連目にテンパイ音「ラッキー♪」でドキドキ以上確定

だが3連して落ちた

トータル8連はドキドキでも十分ではあるけど、確定してから3回で落ちたのでなんだかやれなかった気がする!!!
+1001枚


押忍! 番長3
推定リセット後ベル67回

天井行く前に当たって本日初めての単発

今日はART中対決31戦14勝とかなり強かったのに轟大寺に限ると8戦0勝だった
-95枚


ダイナマイトキング in 沖縄
初代はマイ・フェイバリットパチンコベスト5に入る

友人が打っていたので隣で打ったけどつまらない!!!

デジタルがでかすぎるし、初代のキレがない。

デジタルなんて1cm×2.5cmくらいの7セグ1個あれば十分なのにッ!
-625発


ルパン三世 世界征服
ボーナス後143G/157pt

天井到達は平均163Gらしいけど、157ptだと163Gまでに252pt貯めるのはほぼ無理!

何も引かなくても1Gで1ずつメーター上がっていくのかと勝手に思っていたけど小役を引いたゲームでしか上がらない仕様だったし。


ベルで15pt、1枚役で1ptずつ上げていって投資2千円で天井到達

ゲーム数は見るの忘れたけど200Gちょいくらい


MBを9回揃えてパンクした

この純増の速さは懐かしの集中機っぽい。すぐパンクするけど。
+106枚


やっぱ番スリーなんだって!
収支:+2551枚-625発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ