遠くの星から来た男も知っていたんだ涙の味を

2018年8月13日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雑誌読み放題でパチスロ必勝本があったのでちょっと見てみたら巻頭カラーで20Pもの大特集が組まれていた。

初代まどか☆マギカの。

どんだけネタがないんだ(・ε・;)


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後557G

600G過ぎにデューイモードから当たるも頂けず。


ボナ後2Gでリール停止後に下パネルが消灯してモードB以上確定

600G過ぎのデューイモードと合わせるとほぼモードC以上が確定するのでコーラリアンモードが当たるまでツッパることに…。


2回目の当たりもデューイモードから信じる空にリフボードを放つ祖父

受け取れ! レントーーーーーン!


これも頂けず


3回目のボーナスもダメ


投資1万7千円の4回目の初当たりがダブル揃い

ここでナビ1個からモンスーノバトル2回正解でようやくコーラリアンモードへ


強チェリーで20G上乗せ

熱そうなバトル演出で負けそうな所にプチュン

大川慶次郎「ダイアン!!!」


この後エアリアルラッシュ35G乗せのボーナスリンクも成功してボーナス2回

全部は戻せなかったけど、大やけどを免れたので良し
-223枚


黄門ちゃまV
こ、こうせっていねらい

待望の初打ちも貯玉400枚使って何も起きず。

もうええわってなりました。
-400枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

ダメダメよ
-188枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後80回転

腹切りリーチを外して高確率示唆もないのでヤメ

その後つい天下一閃打った
-1000発


バーサス
5402Gでボーナス合算154分の1

2千円で上段4コマ滑りでV上段停止はスイカ or V-BIG

最近、中リールの中段に赤七上のスイカをビタ押ししてたんだけど初めてのズル滑り!

多分ボーナス入ってる時はスイカはテンパイしないだろうと思っていたんだけど、ここまで滑るのは予想GUY

予想では中段にリプレイが止まると思っていたんだけど。

思わずリール配列見たけど4コマ滑りで届く範囲だったので一安心!


右にゲチェナ狙ったら滑っていった

若干不安になったけど普通にV-BIGが入っていた
-83枚


マイジャグラーII
6511Gでボーナス合算101分の1

バーサス打ってたのとは違う店に閉店チェックがてら入ったら絶好ピエロ

8分しかなかったけど打ってみたら結果オーライペカ

どえらい久しぶりにジャグでBIG出した感覚
+224枚


完全に前回の大勝利で気が緩んでいた。。
勝って兜の緒を締めよとはよく言ったものであります。
アドミラル東郷殿。
収支:-670枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ