遅れ、槍、扉

2018年8月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
特化ゾーン中に店員が頼んでもいないのに横のコイン貸し機の補給に来たりするとなんだかあまり乗らない気がする(被害妄想)


CR綱取物語
この手の台は1回当てたいのだ

4千円で8回転したけど、7千円終了時でも8回転
-1750発


アナザーゴッドハーデス
AT後749G

投資900枚で引いたレア役たった2回、最後のレア役は投資600枚の時

そんなモード良くなさそうな状態から遅れて左に7停止!!!

かなり心拍数上がる場面だったけどダメッ!!!


とおもったら次のゲームで槍が落ちてきた

しかしフェイクリプレイッ!!!

煽りよる(・ε・;)


とおもったら20G後くらいに今度は真っ赤な扉

投資はまだ900枚


この千円で立て続けに熱い演出くるやんとあまり期待もせずに止めたらこれは本物だった。

今年2回目のGODありがとうございまーす。


【第1ジャッジメント】ペルセポネ

まあまあ


【第2ジャッジメント】ハーデス

ズコー


【第3ジャッジメント】犬

こんなもん。


最大上乗せゲーム数が30Gでは書くこともなく終了



ループが出てきてこれがまさかの冥王様



もう一発出てきてお犬様



相変わらず上乗せが振るわないので途中経過に書くことなし

終わって速攻でループストック否定と言われる霧が吹いたけど、さすがに4Gでヤメるのは何なので30Gまで回してヤメ
+1871枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
MB目/ART後309G

ゲーム数の前兆から発展した先はいつものディメンション

24Gくらい回したけどメダル増えた。
+6枚


バーサス
6293Gでボーナス合算146分の1

3台設置で恐らくオール高設定のバーサス

真ん中の台を打ってたら角台が空いたので4千円で移動


7千円で初ボーナス

UNIVフラッシュ付きで赤七BIG


ベルのV字

多分リーチ目だろうと思いつつ入ってなかったら恥ずかしいので隣の人に写メってるのがわからないように撮ったので少しボケてる!

でもやっぱり入っていた。バケが。


3枚目のリーチ目は知らなかった1枚役

バーサスは1枚役が5種類もあるらしい。
ちなみにこれは中段のV、ブランク、ベルで1枚だって。


最後は閉店8分前、この日のラストリーチ目

オーソドックス


2170GでBIG×9回(1/241)、REG×7回(1/310)

BIG中V揃い無し
フェイクV×10回(1/21.6)完全偶数寄り

RT1中ハズレ(1/5.25)設定6以上
RT2中ハズレ(1/11.4)設定1以下


RT2に行かずに即ボーナス引いたりパンクしまくって大分もったいなかった。
+797枚


パチスロレシピ毎日かくありたい
収支:+2674枚-1750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ