拙者、稲妻ロックを引いたでござる

2018年8月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
めいらく(スジャータ)の社長は熱心な天理教の信者らしく、社員は天理教の修行を強要されるらしい。

業務用の乳製品を配達してくれてた人が急に担当を変わる場合は大体修行行きだと老舗の和菓子店で働いている友人が言ってましたw

ブラックすぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):


回胴黙示録カイジ3
推定リセット後368G

班長が強すぎる!

アイツの持ってるサイコロイカサマなのに!
-133枚


ゴルゴ13
MB目

これが一番勝てるわ
+20枚


地獄少女 宵伽
ART後427G

459(じごく)狙い
-65枚


ハナビとクラコレ
余りコインと設定狙い

合計633Gで絶望のバケ1回

クラコレは400G以上回してノーボーナス
-806枚


CR 遊戯性ミリオンアーサー
単発後91回転

2パチだけどクッソ回らなかった
低貸しはほんと回らない
-2000円


天下布武3
ノーボーナス457G

前日不明台


投資7千円で2回目のCZからARTゲット

真天雅チャレンジを2回スカした後の3回目のレバーオンで稲妻ロック

2段階まで行ったので3段階まで来いと願うもリールがツルーン

まあART中の稲妻ロックは何かしら確定するらしいのでいいかと思っていた2秒後くらいにリールが止まってロック3段階目!!!


この台でフリーズ引くの3回目だけど、毎回3段階目の入りがこんなだったのかは覚えてない!

3分くらいのムービーを強制的に見せられた後に決戦REGをゲット







平均200Gを超える覚醒240Gを獲得



さらにいいタイミングで引いたので真天雅モードにも入った



だがこれはしょぼい



次はもっとしょぼい



覚醒中に天雅確定のチャンス目引いたけど上がらず

ん? と思っていたら次ゲームにおかまちゃん登場



やっぱりボーナス

覚醒揃い1回ゲット


そのあとの真天雅2回






思ったより全然やれずに終了

覚醒310Gで天雅モード20回(15.5分の1)は相当少ないでござる。

フリーズ引いたの19時10分くらいで、閉店時間を心配したのに2時間も余った!
+2040枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後188G

ダメ
-88枚


バジリスク甲賀忍法帖Ⅲ
当日530G/宵々越し860G

最近ベタピン店でも宵々越しを狙うのが危険になっている気がする風潮

前日も前々日も大して回ってないのに絶望の天井抜け

当日天井まで行って残り40分ならヤメた方がいいかと離脱
-486枚


天下布武3をもっと伸ばせていればその後の負けもなくて、2倍旨かったでござる。。。
収支:+472枚-2000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ