セイセイヤー

2018年8月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
女流雀士と女性パチスロライターが答える「私が麻雀(もしくはパチンコ)を始めた理由」は大体嘘ですよね。

当時の彼氏が好きだったんでーとか言うのは全体の2割もないけど、8割それやろー!!!

ということで朝イチから聖闘士星矢を打ちに行きました。


聖闘士星矢 海王覚醒
前日579Gヤメ

リセット狙いで打ち始めたんだけど完全なる据置挙動

宵越し天井の前兆中に一輝

激アツは炎の中で蘇る。何度でもだ。


準備中1G目に強チェリーを引いて「続」ストック

50%抽選を3回中2回通すだけの簡単なお仕事のはずだったのにまさかの2セット目で負け

50%抽選を2回中2回外したわ(・ε・;)


この後、高確確定の強チェリー(50%)も外した…。
-479枚


押忍! 番長3
前日ベル19/通算ベル115

星矢が据え置きならばと前日ハマり台の番長3

3回目の対決でチャンス目を引いて勝利

当たればボチボチ伸びるのが番長3
+455枚


黄門ちゃま 喝
ART後295G/緑箱170 赤箱174

330G付近で喝ゾーン入らなかったらヤメるつもりだったけど強チェ引いてしまったので続行

したらばこの後ひたすらベルで1ずつしか上がらないゾーン…。

CZを1回スカしつつ投資400枚で赤箱満タンから当たり

すぐ終わり

このあと二死満塁チャンスに入ったけどループ即落ちの+60G


AT後すぐに紅炎モードからもう1回赤箱当たり

即ヤメしてギリギリ勝った
+7枚


ハナビ
ボチボチ台

579GでBIG×1回、REG×3回
-202枚


アンハッピージャグラーV
5698Gでボーナス合算135分の1

時間は大分飛んで22時くらい。

ほんと光らねえ…

5千円で私の超合金の心が折れました。
-250枚


今日は星矢で2万枚出る予定だったんだけども。
収支:-267枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ