なんとなくコンドール

2018年8月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新台ルパンは天井情報だけ見てた時にはCZ「ルパンザチャンス」ではカウンターが0Gに戻らないのかと思っていたけど、自分が行ってる何軒かの店では全てリセットされていた。

ということはコイン入れて回して台のデータを表示させなくても、100G近く回ってる台は軒並み期待値ありそうやね。

すでに30Gも回さないでヤメてある台ばかりだけど (・ε・)


押忍! 番長3
べルカウンター狙い×2台

強対決もあったけど4戦して全部負け
-181枚


アナザーゴッドハーデス
液晶311

何も引かずに神殿ステージ行ったけど、何も引けずに抜けたンゴ
-115枚


聖闘士星矢 海王覚醒
ART後191G/800pt

ポイント狙いで打ったら丁度前兆が外れるタイミングで強チェリー

からの

なんか一個だけ火時計の色が変わった!

動画では見たことあるけど自分で打っては初めて見た。


そのマスで次回予告

当たったけど50%バトルは通る気がしない!
-125枚


笑ゥせぇるすまん3
ART後528G

CZ1回スルーしつつ天井ドーン!

駆け抜け&天国抜けエンド
-379枚


クランキーコレクシヲン
ノーボーナス169G

なんとなく座って1G目にチェリー、2G目にリーチ目

うまー


100G回してプラスでヤメようと思っていたら望外にボーナスが繋がる


バケ2連発の後にコンドル揃い



さっきと左リールが違うリーチ目

これはバケラッタ


910GでBIG×5回、REG×4回

アクロス台は基本養分だけど、クラコレだけはずっと勝ってる! 好き!
+1209枚


ボロ負けペースからの適当に座ったコンドルで逆転勝利
収支:+409枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ