激アツとかいうパワーワード

2018年9月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間、朝から打った時の昼くらいにパチ屋で何故か野菜を配っていたんだけど長蛇の列

なんでパチ屋で野菜?

と思ったけど全国的に似たようなイベントが結構行われているらしい。

そこにどう見てもパチ屋の客数と見合っていない100人くらいの主に婆さんが並んでいた。

明らかに8割以上が客じゃないと思うのだけども、情報網が素晴らしい。

インターネットなんてなくてもなんとでもなるな。うん。

しかしながら、俺の負けた金でなんで客でもない婆さんに野菜配ってるんだと思いました!!!


CR革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
単発後14回転

クッソ回らないのでヤメようと思った14回転目に当たり

14回転だけど投資は1500円、偶数絵柄



電サポ入らず終わって2回転目に当たり
これも偶数、電サポ無し


またまた2回転目に偶数揃い
今度は電サポ8回転入ったけど、この流れは当然ダメっていう。。。


この台ほんと噛み合わねぇ(-_- )


持ち玉が飲まれる寸前でV保留とLv.MAX

V保留とかきっと期待出来ると思ったのに偶数揃い、電サポ無し
-375発


押忍! 番長3
当日未対決ベル34

チャッピー大相撲
-100枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後140G

タチコマ「激アツです!!」→Next Episode→一番強い連続演出→





→ハズレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-153枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後344G

強チェリーから赤七BIGも頂けず
-197枚


南国物語
当日386G/宵越し780G

リセットは半々くらいだけど、どっちでもいい感じ

投資2千円で122回転した当日508Gにキュインもノーヘブン
-60枚


コンチネンタルゼロ
余りコイン

なんとなくチョイスしたらいつの間にか光っていた(・ε・;)

クレジット横のランプが告知ランプ
クレジットが貯まっているのはとりあえず全部コイン入れたから。


BIGだったらヤメる気満々だったけどバケッ

飲まれヤメ
-34枚


沖ドキ トロピカル
天国後44G

2千円
-94枚


押忍! 番長A
973Gでボーナス合算88分の1

767GでBIGとバケ2回ずつ
-450枚


ハナビ
5215Gでボーナス合算127分の1

13kで遅れからバケ引いて飲まれた所で心が完全に折れた
-650枚


ヴァルヴレイヴで箱積んでるのよく見るけど、どうやったら出るんだ…。
収支:-1644枚-375発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ