キミを〜誰よりも〜想っているから〜♪

2018年9月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
離れてても、天井に行くよ~♪


マジカルハロウィン5
ボーナス後516G

特に目指してはいなかった天井へ直行

カボ揃い1回の3セットを完走
-326枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

対決4戦全敗
-176枚


GⅠ優駿倶楽部
東海帝王

ぬるい店なので戯れにメダルを入れてみたらまさかのトウカイテイオー

しかも調教マスいっぱい


すぐにボーナス引いて緑メーターまで上がったと思ったら調整入って全然調教マスが来ずに緑メーターのままレースへ行ったけど勝利


1セット目にV揃いと50G乗せ

ホント続かんな。
+160枚


ラブ嬢
AT後447G/7870pt

まずは天井行ってオープニングアタック10G

ぶどうを引いたけどそれ以外の9Gが全て+20枚だった。


すぐに揃う気のしない白BARを狙えカットイン

写メ撮っておいてなんだけど狙う気すらしなかった。

青は無理。緑も無理。赤は見たことない。


駆け抜け後93Gで1万pt達成

だからこういう時は写メったらダメなんだって…。

流れでレバー叩かないと…。
-351枚


ノーマルタイプ
余りコインと設定狙い

余りコインでハナハナとマイジャグ
設定狙いでハナビとニューパルサーSP2とアイムジャグラー

まとめてる時点で全然ダメッ

当たったのアイムジャグラーだけ

全台合計1078GでBIG×2回、REG×4回
-612枚


ここの所の見せ場無し率が高すぎる
収支:-1246枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ