ぴのの俊足のような吸い込み

2018年9月23日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
もうすぐ期限切れTポイントの使い道がなかったのでtotoBIG買ってみた。
突然エンジョイ勢に転身したら7億当たったんだなと思ってくれて間違いないです!!!


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後200G

投資200枚でBIGから久しぶりのART確定

大分久しぶりに揃った


天国スタートだったのか何も引かずにマギクエ

上乗せ1回だけだったけどそれがベルで+50G


さらにもう一発

レア役を3回も引けたのがすべて


さらに乗せ無しスイカからワルプル煽りが始まってハナビ柄

+65G
ワルプルより最高レベルのマギクエの方がいいよね。


残り280Gから何も起きず残り8Gで強チェリーから10G乗せとボーナス



終了プッシュから3桁乗せ!?

ワルプル入った時のスイカで乗っていた感じ?


終了

ボーナス2回で1000枚出れば結構頑張った


CZで引き戻してスイカから上乗せ

スイカで乗るなら後から見たかった!


もうちょっと打とうかと思っていたけど良い台を見つけてしまったので移動
+1280枚


ファミリースタジアム
4775Gでボーナス合算154分の1

もう二度と打つことはない台について書くことはないッ!!!!!!!!
-836枚


ゴルゴ13
MB目

この機種が300台設置されてる店で朝から晩までMB拾ってるのが多分一番勝てる
+21枚


不二子A
MB拾いの銭失い

MB拾ってノーマルで負けるまでがお約束
-68枚


ゴッドイーター
AT後382G

天井で当たり

残り8Gでボルグ・カムラン登場は残り0Gでの保証勝ちバトル確定なのでうまし

のはずだったのに残り2Gでスイカを引く愚…。

他にもなんか色々とずれた。

勝ちに持っていけるチャンスは3回くらいあった。
-158枚


バイオハザード5
ART後86G

前回天井で天国確定だと思ったら粒の見間違いだった…。

全く触っていなかったのでデータ見るのに慣れてなさすぎた。

気づいた時には貸出ボタン押していたので100Gまで打ってみた
-18枚


コンチネンタルゼロ
バイオ5から移動

適当に座ったらまさかの1Gでチェリーから告知ランプ点灯

ようやくBIGが引けたので、この機種に思い残すことはない。

BIGのファンファーレ以外に褒める所が何一つない
+262枚


まどマギ2で好ダッシュを切ったのにファミスタ…
収支:+483枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ