トドメだぁー!!!

2018年9月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6号機ノーマルタイプのゲッターロボのBIGボーナスの獲得枚数が155枚らしい…

ビ、ビッグボーナス…

RT無しでBIG確率が設定1で174.3分の1、獲得56枚のREGが230分の1

千円で相当回りそうな予感ッ…。

色々な規定があるんだろうけど、こんなスペックしか出せないようなら早くも6号機ノーマルは終焉ですな(-_- )


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後37回転

3回目の大当たりまでに投資7500円

今日もダメかと思っていたら電サポ8回転中の自力7回転当たりで革命RUSH

順調にリミットまで大当たりを取りきった。


7連目のリミットから時短100回転で確変中より早く当たって引き戻し

また次もリミットまで行きたかったけど残り1回で転落

残り1回なら10%引いても良し!


自分の場合は裏モードでやってるのでセグ見ないでも確変中か通常確率かわかってるけど、わからないで打っててもこの演出来たらもう落ちてるよね

ドラム量産ミッションが内部確変中に来たことない。
落ちてるとやたら来る。わかりやすすぎる。


2回目の引き戻しは出来ず

これをあと3回連続でやってヴァルヴレイヴの収支はチャラ

プラ転までの道のりが長すぎる…
+4513発


押忍! 番長3
当日未対決ベル23

前日知らないのに打ってみたの巻

チャンス目が2回と当日ベル38からの対決、4戦全敗
-184枚


恵比寿マスカッツ
当日394G/3日宵越し764G

MB目を5回は拾ったことあるけどそれ以外では初打ちw

リセットすると天井777Gになるらしいのでどっちでも良し


宵越し天井50Gくらい前にポイント満タン



何が起きるんです?
と期待していたら高確率かCZという大したことなさ



一応偉い方



あっさりクリアして疑似ボーナス

からのART当選

どうしたらいいのか全くわからないまま駆け抜けた
+1枚


ウルトラセブン
当日539G/宵越し650G

宵越し777GでのCZ狙いと見せかけての超光臨狙いもロックすら起きず

777Gを抜けた所でまだ2時間あったけど、損害も軽微だしスペックを考えるとここでヤメかなと。

リセット天井は近いけど、発動確率1%あるかないかだし。
-150枚


防空少女ラブキューレ
ボーナス間579G

何気に相性が良いラブキューレ(今年初打ち)


あっさり投資2千円でBIGボーナス

200枚出るのでこれで勝つる!


BIG後に様子見していたら前兆ステージ

何も引かずに疑似連が始まったのでARTに入るのかと思ったらスーパーBIG

リプレイ同時当選だと思うけど65536分の1だって。これも相性です。


10分の1で揃う赤七がBIG20Gで3回

最終ゲームも赤七揃いでフィニッシュ


2Gで通常BIGを引いておまけ付き



相性いいわ(3回目)

楽しい。

普通の確率でボーナスとART引けてもつまらないと思うけど。
+700枚


マイジャグラーⅢ
8559Gでボーナス合算131分の1

投資6千円で初BIG

BIG後45Gで緑GOGOランプ

逆押しで下段赤七、枠下BARはこの配列のジャグではチェリーとBIGの重複2確目

だと思うけど、あまり覚えても意味がない。

だって手が止まらないからー!

これも左にチェリー止まってるけど偶然だからね(・ε・;)


718GでBIGオンリー4回
+299枚


トリプルシックスといえば怨霊(プロレスラー)
収支:+666枚+4513発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ