もしもし水戸りたい

2018年9月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっと胡散臭いストリートを颯爽と歩いていたら、前方にご機嫌なサラリーマン2人組が立ち止まっていた。

その近辺に「アトランティス」という名前のキャバクラだか風俗だかまあそんな感じのお店があったらしく

A「アトランティスですって~」
B「お、行く~?」

A「新大陸発見しに行っちゃいますか!!!」

実に楽しそうだった。

少ししてから奴らはコロンブスばりのアドベンチャーへ向かったのかと後ろを振り向いたら普通に歩いていた。

新大陸発見しに行ってないやんw


押忍! 番長3
ベル狙い×2台

1台当たったけど見せ場ナッシン

ART対決4戦4敗だった
-122枚


シティハンター
ボーナス後377G

大して期待度も高くない400GのCZゾーン狙いと結果オーライ狙い
-74枚


ルパン三世 世界解剖
ボーナス後56G

余りコインでカウンターが見れるようになるまで打とうと思ったらその前に当たった

10G間オールリプレイで1枚も増えずに終了して即ヤメ
-18枚


南国物語
ボーナス後464G

当たったけどバケ単
-36枚


ゴッドイーター
AT後37G

作戦区域中に6回も3枚ベル来たのにフリーズ引けないとかやれなすぎるッ…
-100枚


黄門ちゃまV
憤怒の設定狙い

もう二度と打たないとか書いたような気がするけどしれっと設定狙い

家康を再臨させたいんじゃー!!!

5200Gでバケ22回の台


これがまたクソみたいに何も引けずに超高確中にバチェバチェリー2回引くも両方ダメッ

当たるまで行ったるわと続けてると投資1万4千円で逆押しバチェバを狙え

さっき緑背景は外したけどこれは赤


さすがに当たった。
この台で800Gくらいハマって初ボーナス

もバケ…。

この台のボーナスはバケ確率にだけ設定差があるけど、バチェバチェリーからのバケは設定差無し

なんだかなあと59枚という鼻くそみたいな枚数取って終了

無理だなこの台。もう打たない(1週間ぶり3回目)
-740枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後133G

連続演出最終ゲームで放置されていたので1G回してみると…

いつものようにアルビオレ先生の敵を取れず

自分がレバーオンしなければ瞬が死ぬこともなかったと思うと申し訳ないw
-3枚


ハナビ
なかなか台

6千円で美しいリーチ目

右の枠上上にドンがいるしバケ


その後BIGを引いて11GでBIG

さらに1G目にパネル点滅からBARが枠上にビタ止まり

1枚取ればよかったと止めた後に思った。
RTが飛ぶのであまり嬉しくないけどBIG確定なのでまあ良し


RT終了後のクレジットでまたBIG

RT中に適当に止めたら音が止まってBIG

673GでBIG×5回、REG×2回
+1014枚


敗因明確。全部あのじじいのせい。

いや自分のヒキのせい(・ε・;)
収支:-79枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ