魔鈴? 真凛? マリン?

2018年9月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
はいはーい、みんな大好きSKEグッズ紹介の時間ですよ。


今日ご紹介するのは多彩なシーンで使える3WAYバック



普段使いにも推しメン仕様にも!



リュックサックにも!

とにかくダサい!!!


アナザーゴッドハーデス
当日628G/宵越し678G

モードが良いか悪いかも全くわからない開始2G目に遅れたのが本日のハイライト

あっさりガセて、モードがいい感じもなくそのまま宵越し天井へ…。

それにしてもコンボフリーズが全然来ない
-848枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後311G/770pt

460Gでポイントが貯まって、強チェリー、チャンス目、強チェリーと小宇宙メーターが4回も再点灯したけど全部ハズレッ

不屈ptも貯まってない感じだし怖いのでヤメマース
-350枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後57回転

2500円で9R当たったと思ったら通常セグ

この台の10%引きすぎていくつかの通常セグ覚えたわ…。
台移動


CR大海物語BLACK
適当

ヴァルヴレイヴを即ヤメして海に移動

したらば僅か3回転くらいでギョッグーンからサメ

100回転の時短に入って8回転でまたサメ!

これにて確変50回転&時短50回転に突入


7R、4R(33%)、4R(33%)と来て16R(27%)



マリンちゃん撮ったら半目だったわw

じと目かもしれん。いずれにしても嫌いじゃない( ̄ー ̄)


この後16Rなき7連、単発、単発

1箱飲まれて3箱持ってヤメ
+4559発


バーサス
5087Gでボーナス合算133分の1

この台はボーナス引けたけどとにかく小役落ちが激悪だった。



RT中にペシペシ止めたら音が止まった

ハナビのリーチ目表にこの形のリプVが載ってた気がする。


赤七下段ビタ狙い失敗からの珍しいリーチ目

予想通りのバケ


赤七下段ビタ狙い成功からの1コマ滑り上段リプレイ

赤七BIG


543GでBIG×2回、REG×2回、スイカ×3回でチャラ

小役がカットされてなければ200枚くらいは浮いてたっしょ…
+1枚


ヤッパパチンコヤナ
収支:-1197枚+4559発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ