鬼カナの飴と鞭

2018年9月7日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近爬虫類の動画を見まくってたらやたら爬虫類に詳しくなった。
けど別に飼うつもりはない。あいつら懐かないしー


アナザーゴッドハーデス
宵越し779G

800Gゾーンの音沙汰がないので離脱
-100枚


押忍! 番長3
ベル30

対決行ったけど圧敗
-3枚


黄門ちゃま V
余りコイン

44枚だけ打ってヤメるつもりが最後の方で弱チェリーで有利区間に。

どうせ何も引けない有利区間なんてぶん投げてもいいんだけど、ベルナビが1回は来るのでそれが勿体無いとせこい事考えて追加投資してしまった。

7枚の為に千円使う奴(; ・`д・´)
-91枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後669G

3千円で強スイカからバケ

今年はエヴァ繋ぐで2180G回してBIG1回しか引いてないけど500枚も負けてないっていう。
-22枚


学園黙示録ハイスクールオブザデッド
エヴァのバケコイン

追加2千円で強チャンス目から前兆へ

外れそうな気しかしてなかった最後の連続演出中にも強チャンス目

連続演出外れてBETで毒島先輩登場

2回目の強チャンス目からボーナスだろうと思ったら…

オールデッズアタック!!!

だが駆け抜けた
-213枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後52回転

4回当たって2回CZに入ったけどダメ

前作で8万くらい負けてるんだけど、今作もダメそうな予感…。
-875発


沖ドキ!
単発6連後551G

21時過ぎだったので3千円勝負

と思ったら最後の最後で角チェリー引きやがってですね。

これはカナちゃんが「当たるまで来いやー」と言っているに違いないと続行


したらば天井まで連れて行かれるという鬼カナの本領を発揮…



しかしアメとムチを使い分けるカナちゃん

まずは角チェリーで1G連をゲット

本日の撮り下ろし


さらにテンパイ音「ラッキー♪」でドキドキモード以上確定

もう一発1G連してドキドキランプも点灯!


一気に閉店時間が心配になってきたけどギリギリで取り終わった。

最後ボーナス後12Gでヤメたけどあれは確実に天国を抜けていた。確実にだ。
+933枚


沖ドキだけは確率以上に連チャンする
収支:+504枚-875発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ