セブンで7万発出したい女子大生のブログ

2018年10月20日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
女子大生にキャラにしてアクセスアップや!!!


CRウルトラセブン
18時開店の店

なんとなく釘が開いてそうな台に着席(釘調整は禁止です)

1万円使って当たらずも227回転といい感じ


1万9千円で金保留



アイスラッガーゾーンを経由してジュワッ!

大分前にPフラッシュ出てるので当たるんですけどね。


再始動で7に変わって確変確定のセブンボーナス

4R確変→16R→2R落ちの3連


時短50回転は引き戻せる気がしないので100回転欲しい

100回転あれば大分引き戻せる気がする!


閉店時間がわからないので万全を期して21時過ぎにヤメ
-1726発


ジャグラーガールズ
2828GでBIG、REG×10回ずつ

つまらん
-186枚


ハナビ
やる気だけはありそうな台

これが千円でBIGを引けてそこから順調の極み

遅れからチェリーだけフォローして後はリール見ずにペシペシ止めたら全消灯から払い出し音無し!

これはリーチ目ですか? 多分違いますね。

ハナビは普通に打ってるともう撮るリーチ目がない!

627GでBIG×4回、REG×3回
+968枚


閉店時間は普通だった。
収支:+782枚-1726発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ