見せ場が無いッスゥ~↑

2018年10月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
肌寒い季節に素敵なアイテムをご紹介


SKE48 推しメンブランケット

この季節に実に嬉しいアイテムですね!


うーん…この…

お値段は激安と言ってもいい4980円

クランキーセレブレーションでBIGを1回出すだけ!!!

予約受付期間は10月16日までなので急いで!!!


アナザーゴッドハーデス
宵越し766G

据え置き挙動で800G過ぎてすぐにHZイエローを一発ツモも犬50Gスタート

HZレッド10Gを駆け抜けてイヤなムードが漂っていたけど最後の最後に50G乗せて流せるくらいのコインが出てくれた。

スーリノ打てなかった
+238枚


CR遊戯性ミリオンアーサー199
単発大当たり後71回転

クッソ当たりそうな疑似3連からはなくそみたいなリーチが2回

この演出で弱いリーチしかかからないとは、一体当たる時はどうなるのだろうか…。

台がいきなり爆発してもおかしくないレベル
-500発


押忍! 番長3
当日未対決ベル26

前日知らんけど打ったら46まで連れて行かれたけど弱対決でベルとチェリー

特訓後に次回のバンチョー



ART中対決3戦3敗でフィニッシュ

今年中にART中ボーナス100回を達成したいんだけど後8回
-188枚


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後51回転

V停止のチャンス目から発展した超絶当たりそうな腹斬りリーチがまさかのハズレ

内部高確率状態なら相当信頼度が高いはずなので怖くなってヤメ
-375発


黄門ちゃま 喝
赤箱197

隣のアレックスに座ったんだけど戯れにボタン押してみたら悪くない。

ということで移動して、すぐに潜っていたのか自力なのか紅炎モード突入

これであっさり貯まったけどハズレた
-38枚


アレックス
1428Gでボーナス合算129分の1

チェリー付きのアレックスを下段に狙っての4コマ滑り

予告音がない時に滑ってくると1確の気がする!

遅く押してしまうと3枚役の時にも滑ってくるので停止=確定ではないのがまた良し。

ただ出目は汚いっていうね。アレックスはとにかく綺麗な出目を避けすぎ。
-99枚


見せ場が無いッスゥ~↑
収支:-87枚-875発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ