初めての有利区間完走

2018年10月21日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スマホから画像をPCに移そうとしたら間違えて全部削除してしまったなり…
PCみたいにゴミ箱があってそこから簡単にレスキュー出来るのかと軽く考えていたら、スマホはそういう作りになっていないらしい。
珍しく朝から突撃して疲れたので、適当にボタンを押してしまったぜ…

復旧出来ないこともないみたいだけど、そこまで手間をかけるほどの画像もない(ネタバレ)ので今日は画像ナシですッ


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付き)
朝一ランプ点灯/残り12回

多分だけど初当たりの前に700何分の1のパンクフラグを引いてしまったら朝一ランプが消えると思うので、最初の当たりまでは安心感がある台

2回当てて電サポ1回スルー
-750発


押忍! 番長3
前日ベル108回

2回目の対決で当たったけどお単発
-97枚


アレックス
時間つぶし

空き台待ちで344G BIGとバケ1回ずつ
-3枚


地獄少女 宵伽
当日479G/宵越し815G

このクソ台ホントどうにもならない!

能登かわいいよ能登という死語をたまには言わせてほしい。
-373枚


ゴッドイーター 荒神
宵越し398G

777Gの手前で当たって50Gスタートから神機解放

彩りの流用画像

40G乗せとハガンコンゴウに勝っただけでフィニッシュ
-267枚


HEY! 鏡
ノーボーナス389G/360HEY

HEYカウンターを3回スカした当日840G辺りで宵越し天井が発動

青七から金太郎チャンスに繋がってそこから引き戻し1回を含んで14連

唐突にエンディングになって終わった。

有利区間完走で1276枚…。

天井からだと有利区間が短いのは知っていたので精神ダメージは殆どなかったけど、とにかくしょぼいわぁ…。

枚数リミットがあるなら有利区間とかいう意味不明な糞システム必要ないでしょ。廃止で。
+945枚


ハナビ
乞食打ち

まどマギでMB落ちてたので拾ってから打った
-47枚


押忍! サラリーマン番長
当日337G/宵越し566G

宵越し600Gで雫ステージに行かずリセット濃厚

まあそれも悪くないと思っていたらまさかの当日400Gでも雫ステージ行かず

宵越しのモードBでした。


んでこれが大罠で、天井ボナから頂RUSHも駆け抜け

100Gゾーンだけ回してヤメようと思っていたら雫ステージ移行せず

今日は尽く思った所で雫ステージに行かねえ…


モードBから30%の天国行かずに10%の天国準備モードに行ったらしい…。

サラ番の天国準備モードは地獄少女と違って次回100%天国移行

追わないわけには行かないので続行すると840Gでチャンス目解除、92Gで天国解除

ともに頂けず惨敗!
-1309枚


結城友奈は勇者である
ボーナス後694G

サラ番で完全に心が折れて一旦離脱した後の復帰戦

これが天井からあれよあれよと1300枚出た。

ダクセル最高
+996枚


ハッピージャグラーVII
7345Gでボーナス合算126分の1

ハッピーは好きなジャグラーだけど光る気はあんまりしない。

225G回して光らず、残り30枚の所で閉店店員ストップ
-270枚


日曜版の東スポに山形県で3mの宇宙人が出たと載っていた。
山形県の人がいたら宇宙人に気をつけてください><
収支:-425枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ