気力が沸かナイト

2018年10月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
読んでいただければわかる3日の苦闘の日記


結城友奈は勇者である
推定リセット後237G

3周期目から打ったらその周期でビンゴ

バケスタートからギリッギリで特化ゾーンにインして強チェリー!

5G終了して出てきた数字がこちら

とんでもないショボさ!!!


そりゃ出ませんわ

でもこの台はダクセルにしてはやれそうな雰囲気があります
-12枚


ケロロ軍曹
当日665G/宵越し927G

宵越し966G(クルル)で動きナシ

ちょっと不安だったけどクソ遠い天井行かずに当たったので問題ナシ

鬼のように何も起きない3セット

+149枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後382G、ボーナス後663G

1台目は研修中に強チェリーも引いたけどスルー

2台目は天井ボーナス中に強チェリー引いたけどスルー

こんなんばっかりやー
-429枚


南国物語
ボーナス後471G

500Gゾーン抜けでヤメ
-45枚


魔法少女まどか☆マギカ2
当日94G/4日宵越し582G

最高にベストの2日前リセ天を抜け、まさかの据え天も抜け、当日天井の39G前という微妙な前日リセット天井が発動した。

チャンス目と弱チェリーで10G乗せ

この後につながるんだけど、何打ってもボーナスが引けない病(やまい)
-560枚


ツインエンジェルBREAK
設定狙い

強チャンス目2回引いて2回とも当たりそうだったのにスルーして心折れた
-250枚


ノーマルタイプまとめてドボン
余りコインと設定狙い

メインで打ったのはほぼ設定2か6のバーサス

全台合計1565GでBIG×3回、REG×2回
-1086枚


しばらく番長3ばかり打つことに決めた!
そんな打つ台もないだろうから不定期更新になりマース
収支:-2233枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ