飛ぶのは始祖鳥ではなくアンテナ

2018年10月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
台風でTVアンテナが吹っ飛んで隣の家を直撃した:(;゙゚'ω゚'):

地デジを受信出来ないただのゴミのくせに迷惑だけはいっちょ前やな…。

でもアンテナって意外と軽くて被害がなくてよかった。。。


押忍! 番長3
ベル27

32までのつもりだったけど、その時点で45枚くらいクレジットがあって移動先もないのでイッタレと。


したらばチェリーチェリー弁当箱を連続で引いてノリオ強対決、特訓後にチャッピー強対決

完全モロタ態勢だったのにまさかのスカッ!!!

ベルも引かずに思い上がっていた(・ε・;)


ベル46からの弱対決をスカしていつもなら即ヤメの場面

弱対決からの特訓移行率は、大して期待出来ない細かい数値を覚えるのが面倒くさいのでハズレの時は毎ゲーム5%で特訓突入抽選をしているくらいに考えておけばいいんじゃないかと勝手に思ってます!

3G続いたなら5%×3G

弱対決なんてこのくらい大雑把に考えておけばよし。


いつもは即ヤメがデフォの弱対決後にコインがあったので様子見したら、まさかの2G後にステチェンチャンス目

久しぶりに引いた。なんという結果オーライ。


確定じゃないと思うけど無事に勝利してループのみで3連

対決は負けまくり。
+102枚


獣王 王者の覚醒
ART間651G

2千円で弱チャンス目からBIGボーナス! だぜっ☆
+85枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後360G

ART入らなかったけど、54枚ボーナス引いたので損害は軽微

移動先がなかったので79枚流してやった。この堅い立ち回り!

現代パチスロで勝つにはこういうのが大事ですよ、皆さん!
-15枚


AKB48 勝利の女神
当日106G

自力でCZに入れてドボン

チャンスの順番は巡ってこなかった。
-55枚


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
余りコイン

楽しくなったので追加投資したけど強チャンス目がスカった所で目が覚めた。

現代パチスロで勝つのにこういうエンジョイはいけませんよ、皆さん!
-137枚


アナザーゴッドハーデス
当日577G

履歴を掘りながら打っていたらなんと前日AT中ヤメ

もうヤメられない所まで打ち進めていたので続行

800Gゾーン2回目のHZが当たってくれて60Gスタート


中段リプ2回のみでAT終了かと思いきやまさかのビビビビビ(裏乗せの時の音)

ですよね~
-285枚


GI優駿倶楽部
ART後441G

途中でシンボリクリスエスが出てきつつ700G手前でトウカイテイオー

どうせ次の馬で天井到達だけどここで当たり


1セット目にV揃い

流れたのがいつもの歌じゃなかったので期待して調べたら次回50%以上というしょっぱい示唆だった。


50%以上は突破した



1周期目にうまポンアイコンで勝利確定or連闘チャンス

この段階で勝利が確定してる条件が限定的なので連闘チャンス1択なんですけどね。
-234枚


ウルトラセブンとJ RUSH4
なんとなくセブンセブンセブン

当たらなければどうということはない!
-1375発


アレックス
なんとなく始祖鳥

千円で汚い出目から3消灯してバケ

クレジットで予告音から汚い出目で3消灯してバケ



追加300枚の閉店5分前に予告音+リプレイで告知音発生

いい感じのリーチ目止まって写メるチャンスが全くなし!
-38枚


見せ場全くなし!
収支:-577枚-1375発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ