お宝は他人のフンドシの裏にある

2018年10月30日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
番長3をメインで打つと言いつつ他の台も結構打ってる。

結構っていうか普通に打ってる:(;゙゚'ω゚'):


HEY! 鏡
394HEY

チャンスモードだったらしく600HEY過ぎまで連れて行かれたけど次回予告予告

次々回予告は熱いらしいけど、そうじゃなくて次回予告予告

赤七ボーナスで頂けず。


チャンスモードは次回天国モードに行きやすいのかと思って100HEYまで回してみたけど、後から解析を見たら規定HEY到達で通常モードより当たりやすいだけだった。

滞在モードに関係なく天国移行率は設定1だと3.9%と回す価値ナシ

気をつけて!
-145枚


スーパービンゴリバース
有利区間ランプ点灯

美味いのか知らないけど打ったった
-24枚


アナザーゴッドハーデス
AT後393G

HZブルーを刺せずッ
-85枚


AKB48 勝利の女神
当日ノーCZ146G

すぐに自力でCZにブチ込んで外れたと思いきや復活祭



だが勝利の女神は思わせぶりに下着をチラつかせていただけだった。

この台、今年4回目のARTで今年4回目の単発
+81枚


主役は銭形2
ボーナス後575G

打つ台なかったので5スロ打ってみたら天井

3G連したけど150枚
-1500円


プレミアムビンゴ
ART後490G

これも5スロ

555Gで当たったけど5スロでもダメッ

低貸しのヒキは20スロの為に取っておく方がいいからね。

それが賢いスロッターのヒキの溜め方ですわ←
-1000円


マジカルハロウィン5
ART後666G

投資4千円で君を誰よりも想っているから~

ボーナス引けずに約束の2セットを駆け抜けて終了

溜めたヒキはどこへ行った?
-116枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後198G

円環抜けてCZ入って外した
-104枚


マクロスフロンティア2
ボーナス間529G

そこそこ濃いゾーンの555G狙い
-64枚


アクロス台
余りコインとか禁断の設定狙いとか

色々触ったけどアレックスでしかボーナスは引いてない

全台合計998GでBIG×2回、バケなし
-530枚


ニューパルサーシリーズ
リーチ目降臨と余りコイン

番長3で2千円使ってベル1回しか引けずに出口に向かった時に輝いていたリーチ目

これがBIGでありがたや~ありがたや~
+191枚


ジャグラーシリーズ
設定狙い

ほぼハッピージャグラーを2400GでBIG×10回、REG×7回

当たればジャグラーも楽しい!
+528枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後46回転

時間潰しに1パチに座って打ち始めたらすぐに当たった。

けど残高表示を見ると4900円

明らかに500発払い戻してるのに100円しか減ってない。

これはなんだとレート見たらなんと!


0.2パチ


1パチはいいけど0.2パチはない。さすがにない:(;゙゚'ω゚'):

低貸しエリアのパチンコは普段足を踏み入れないので完全に1円レートだと思っていたよ。

0.2パチって5,000発出して千円ですよ(笑)


3回当たったんだけどRUSH入らなくてよかったー
-100円


CRリング 呪縛RUSH
右打ちランプ点灯台

8R通常で時短50回転だったけど自力か内部確変かわからんけど時短中に8R確変

合計4回当てて全部8R当たり。16R当たりからの小当たりRUSHに入れたかった。

拾い物なので文句はないですけど (・ε・)
+3668発


リーチ目とか右打ちランプとか勝ってる台が完全に他人のフンドシな件
収支:-212枚+3668発-2600円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ