スッタンテンパイからのツモ!

2018年10月4日木曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
最近ちょくちょく行くパチ屋の店員同士が頻繁にインカムでやり取りしまくってて大変感じがお悪い

学生時代のあだ名が「被害妄想の権化」だった男としてはクソみたいなあだ名付けられて悪口言われてる気しかしない(;・∀・)

まあそんなあだ名で呼ばれた事はないですけど←


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後339G&368G

1台目が自力ヒットは四暗刻単騎待ち!!!!!


ツモ!

知ってた!
スッタンには1ミリも期待してなかった!


どえらい久しぶりの黄龍RUSH

6G終了の+30G

駄目だなこの台。どうにもならない。
+47枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後747G

投資5千円でプチュンッ

GOD引きたいのはハーデスだけど引けるのは断然凱旋


しかし凱旋はG-STOPが一番おもしろいのに相変わらず遠い

リプ4連から順押しナビでモロタと思ったのに斜め黄七

これは萎える!


黄七5連で1個乗せた6セット

純増すくなし…すくなし! すくなし!!
+1317枚


ガールズガンズグルービー
設定狙い

近3年で高設定示唆画面を2回も見たことある唯一の店

よくわからんけどボーナス確率がぶっちぎりだったので打ってみることに。

投資5千円でバケ

このあとRTへのチャレンジバトルがあるんだけど当然のように減るメダル



30G以上かかってようやくバトルに勝って入るのは減るRT30G

ハードルの高さと報酬が全く見合ってない!


持ちコインぎりぎりでBIGボーナス



このあともう一発BIG

ボーナスは揃えたゲームで長押しするとランプの色で設定示唆

それがピンクだったので、そこそこかなと思って解析サイトを見てみるとピンクがない!

となると赤なんだけど、赤は設定5以上確定(4段階)

うーん、どう見てもピンクにしか見えなかったんですけど(・ε・;)


半信半疑で飲まれても打ち続けたけど、当たらないつまらないでギ、ギブアップ…。

919Gでスイカとチェリーの確率も設定1以下やし。

ニューギンが作ったノーマルタイプとか苦痛でしかないし。
-399枚


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後177G

200Gゾーンでコナミ



BIG中に強チェリー2回も引いて入らなきゃ困るART「スネークイーター」

期待枚数700枚らしいけど、3回目の今回もそんな出る気がしなかった!
+459枚


不二子 Type A+
適当

リング終焉でMB拾って打った
-50枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後37回転

88回転 222 電サポ8回転
→93回転 666 電サポナシ
→147回転ヤメ

最初はわからないけど、そこからは確実に43分の1だったのに全然当たらねえ…

2パチなのにめっさ負けた。4パチじゃなくてよかった
-7000円


G-STOPやりたい
収支:+1374枚-7000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ