続デュエルだ、ドラゴン!

2018年11月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はエリザベス女王杯
あなたの夢はなんですか?
私の夢は振り回してコルコバードの3着狙いですッ


地獄少女 宵伽
ART後517G

前回827Gで当たっている台の天国準備モード狙い


CZを1回スカして投資6千円で800Gの天国準備モード天井からART当選

1セット目にMBを3回も引けて継続確定


この後に強チェリーを引いて疑似連開始➡「もう1回」➡「もう1回」➡「もう1回」➡「ボタンを押して」


4G続いたら大丈夫というパチンコ業界絶対のお約束があるのでドヤ顔でプッシュ!

この台作ったヤツ絶対バカ!!!!!!!!!
-55枚


そらのおとしものフォルテ
メーター95 75

番スリー(別枠)の余りコインで打った台

超高確中でメーターが青95、赤75

青メーターがクッソ貯まらないことで自分の中でお馴染みのクソ台なんだけど今日も貯まらない。


当然ながら75だった赤メーターが先に貯まってハズレ

チャンス目から直でCZ



なんか知らないけど当たった



疑似BIG中にCZ「智樹ザ・ワールド」

詳しくはググっていただきたい。
この台の説明を書く気力がない。


スーパーBIGに当選

したらこの次ゲームでスーパーBIGが発動

35Gくらい残ってたBIGどこ行ったし。。。


スーパーBIGは30G間の1G連チャンスで1個は確定らしい。

そして最低保障



残り35Gあったボーナス飛ばされてるんだから、1個は必ず貰わないと割が合いませんけどね!!!!!!!!!


この一連の流れで500枚近くは出るのかなと思うじゃん。

残念220枚でしたー。


そして通常時に戻って全然貯まらない青メーター

マイデータ見たら通算で637G回してるみたいだけど、青メーター5しか貯まったことないんですけど。

前任者はどうやって95まで貯めたのだろうか…

最初は貯まりやすいけど、どんどん貯まりにくくなるやらせ仕様?

2択タッチで赤メーターが貯まる演出が10回来たけど5 or 20ptで10回とも5ptだったし、トータルでも8割くらい少ない方が選ばれてる気がする。

そこまでデータ多くないので、たまたまの可能性あるけど最高に胡散臭い!!!

100Gちょっと回したけど、もう無理だと青メーター95のままヤメた。
+51枚


デュエルドラゴンPlus
3096Gでボーナス合算129分の1

BIGが9回にREGが15回というバケ偏向台

NO BIGで千枚負けのリベンジ戦が意外と早くやってきた!


投資千円でこないだは来なかったリールロックからパワーボール赤

いきなり当たったかと思ったけど普通にチェリー、普通にスカ


投資3千円で初ボーナス

もまたバケッ


しかし追加千円でダイヤ重複からついに初BIG?

さすがに金七が揃えばBIG確定でしょ。


うむ。



BIG中は枚数調整とかないけど、ビタ押しで設定推測が出来る

デフォルトは3種類あってどれもNiceの文字がどこかに入っている。

当然ながら何回ビタ押ししてもそれしか出なかった!


結局今日もバケ先行のBIG2回、REG3回

ちょっと勝った。
+192枚


パチスロってストレス溜まりますね!
収支:+188枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ