まこまこにしてあげる

2018年11月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スカパー開通してからずっと契約していたパチテレが最近面白くないので試しに解約してみた。

パチテレロスが起きたら来月また契約シマース

起きなかったらこのままデース


ソウルキャリバー
ボーナス後933G

打ったことないので天井調べたら777Gと999Gと1111Gが均等振り分け

恩恵はART確定


まずは半分で当たる999Gに期待するもスカ

一度も連続演出すら入らずに天井行くかと思った1097Gでチェリー

から1101Gでボーナス入賞…。

悲しすぎるッ


しかしBIG中に2個取ったCZの1つを生かして無事にART「ソウルディメンション」突入


そして「ジャスティスオーバードライブ」

平均上乗せが104Gという特化ゾーンに2回突入



うーん、しょっぱい。


ノーボーナスで終了

ただART中はかなり楽しかった。

同じ山佐の7up台がやたら再導入されてるらしいけど、こっちももっと入れて!
+193枚


GI優駿倶楽部
ART後29G

恵比マスでMB目を拾って目星をつけていた番長3を打とうとしたら、この1分くらいの間に隣の台を打ってた人がスライドしておる。

他に打てそうなアレックスもスーパーリノもないのでとりあえず優駿倶楽部に着席

コイン入れたら白メーター8割くらい貯まった状態でまだ温泉モード


もうこれでいいわと続行すると1週目にお鍋の中からボワッとうまポンアイコン登場

これで当たりか連闘チャンスが確定

とはいえ当たりストックは非常に限定的な状況でしか発生しないのでほぼ連闘チャンス

と思うじゃん?

上のデータ機見たらこれが前回海外レースで負けてるんですよね。

ある。このパターンはストックある。

実戦上ストックある場合は大体5週目にレースへ行くんだけど、やはりというか、ラッキーというか無事に5週目に出走


なんという結果オーライ

でも出玉は結果オーライじゃなかった!


流すほど出なかったので続行したらまた5週目出走

これは設定差がある薄いやつ

負けたけど連闘チャンスで50%取って勝利も単発


次もまた1周期目に当たりは連闘チャンスから

これも設定差あるやつだけど、いやいや。

1セット目に強チャンス目からまこまこタイム

最終ゲームにV揃いでリザルト画面飛ばしてしまったけど160G乗せくらいとV揃いが2回


チャンス目ボーナス後に初めてみたファンファーレチャレンジ

連打成功で上乗せだけど、これ失敗することあるの?

出てくるだけで相当薄いと思うけど、これ外れるなら鬼やなw

期待していた最低でお馴染みの100G乗せ



明らかな晩成シナリオだったけど7セット目の80%継続に漏れた



設定差があるのを2回連続で引いたしと続行

1周期目のレース中に強チェリーで書き換えた感じの勝利



順調だったのはここまで

次は777G天井直前までハマって出てきたのがシンボリクリスエス

何の特典もねえ…

1セット目継続確定のナリタブライアンとか早めのメモリアルレースがある馬が出てきてくれよ…


2セット目にこちらも珍しい上乗せ演出のジャッジメントロデオ



しかし4セット継続で500枚も出なかった

結局設定わからず終了
+997枚


不二子 Type A+
せ、設定狙い

5千円で135ゲーム。帰る。
-235枚


番長3で出してから絶不調から脱した気がする!
収支:+955枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ