番長3でまた勝ってしまった

2018年12月2日日曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
トイレ掃除のおばちゃんの躊躇なく男子トイレに入ってくる感は異常

雑巾洗うのとか女子トイレでやれやw


押忍! 番長3
ベル36

モードB濃厚の40ベルから対決も負け

次は天国濃厚の4ベルから直特訓に行って当たり

轟大寺でマダラとの強対決に負けたのが痛恨の極天雅モード
-103枚


押忍! 番長3
ベル10/合計ベル122回

ゾーン狙いより結果が出ている天井狙い


合計188ベルのベルカウンター29で商店街に移行

30-32で対決濃厚だなと思っていたら前兆発生

レア役は引いてないので29で刺さったのか、188で天井か。

天井のベル回数は通常時のベルで短縮抽選をしているらしく、198とかで天井挙動から当たるのはこの短縮抽選が原因

でも大体1ずつしか短縮しないらしいし、短縮確率も高くないっぽいので188はさすがにどうかと思っていたらベルカウンターが割れて特訓へ。


これは通常ボーナスや。

このタイミングで来てもあまり嬉しくないけど。


しかし1セット目が豪遊閣スタートで、轟大寺にも行ったけど負け。

微妙に伸ばして終了



引き戻し見てる間に自力で当たって5セット継続

枚数引き継ぎで千枚超えたけど終了画面の画像ファイルが壊れていた。
+586枚


押忍! 番長3
ベル36

大ラッキー振り分けの39ベルからマダラ中対決後の特訓で操ちゃん

「頂Journeyよ」


次は轟大寺で操ちゃん

「絶頂対決よ」

を期待したけど

「ボーナス確定よ」


ART自体は単発

ベルカウンターが微妙なとこなので即ヤメ
+150枚


押忍! 番長3
宵々越し480G+当日ベル40回

のっけからベル8から57まで連れて行かれて投資600枚の中でなんとか勝利

そしてすぐ終わる

準備中にベル20回くらい引いたので単発でも枚数は結構取れた
-399枚


敗北を知らない番スリー日記(嘘)
収支:+234枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ