【BGI!】ブラックゴッドインパクト【BGI!】

2018年12月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スマホでロケットニュース24を見ていたら「ロト6を100万円分買ってみた」という記事があったので読んでいたら高額当選とな!

何この訴求力満点の画像www

気になりますね? 気になりますね?

でもここでリンク貼るとこの記事を見ていない人は全員漏れなく飛んでいってしまいそうなのでリンクは最後で(仝_仝)


GⅠ優駿倶楽部
温泉モード/ブエナビスタ

100Gヤメのモンハン月下に座ったら前兆入ってなかったので、無理やり見つけた移動台


これが温泉モード中に結構メーターが貯まったので続行すると、鬼調教ゾーンにも入ってUMAX目前の9週目に出走アイコン

見るからに貯まらなそう(仝_仝)


デマシター



これでハズレたら下皿でメダカ飼い始めるまであったけど、さすがに85%もあれば無事に勝利


1セット目にスイカからロデオ上乗せ

ここで終わらないことはわかっている


だがショボかった

30Gぽっちしか乗らないなら普通の上乗せ演出で良かった。


<いつもの>

</いつもの>
+80枚


黒神
8スルー後107G

いきなり天井に連れて行かれそうな412Gで前兆ハズレ後に黒モヤがMAX

穢れマックスみたいなモンだけど、32G間の超高確モードでこの間にボーナス引けるとなかなか素敵な特化ゾーンに入るらしい。

天井500Gなので、どうせならもう少し後に入ってくれれば天井でいけたのに!

と後ろ向きな事を思ったのがダメだったのか、何も引けずにスルー!


そのまま天井に連れて行かれてARTスルー

でも2発目が早くてスルー天井到達からART当選


この台のARTはワルプルみたいな特化ゾーンスタートで5の倍数がチャンスなのも一緒

5セット目まで継続して気合い入れてレバー叩いたらロック3段階からデカPush➡プチュンッ


本機最強の特化ゾーン「ブラックゴッドインパクト!」



はい初めまして

BGIは7G+αのST型


BAR揃いでG数が巻き戻るんだけど、のっけから20GくらいかかってBAR揃い

保証があって良かったー!!!

BAR揃いは4回しか引けなかったけど、トリプル揃いが1回あったので平均400Gはギリ超えた



ST中に気合い入れすぎて完全にもうやりきった気分でいたけど、この後また最初の特化ゾーンに戻った。

まあそうよね。

お腹いっぱいだったけど、まだ食えとばかりにいきなりの100G乗せ



574GスタートでART「燦然世界」

BGI後に入るARTだけど、普通のARTと中身は一緒


ART中は大体どんなクソ台でも楽しいと思うけど、この台で楽しいのは最初の特化ゾーンだけでART中は手抜きすぎて何にも楽しくない。


ART中はまずCZ「紫電一閃」を目指して、CZ解除できれば最初に入ったバトル型特化ゾーンに入る仕様だけど、まずCZまでの敷居が高すぎて基本何も起きないので単調、暇、眠い。


この前に打った時も一撃で300G乗せて520GスタートからCZ1回で駆け抜けたんだけど、今日は574GをCZ0回で駆け抜けました

500分の1くらいの強ベルを2回も引いたけど何も起きず

解析見たら99分の1のチェリーと同じ抽選しかしてないっていうね。

燦然世界中もひたすら原作のストーリーが文字で流れるだけだし完全に手抜き台ですわー
+761枚


ディスクアップ
絶対の設定1

400GでBIGが2回

DANCE TIMEに2回とも入ってくれたので勝てた
+156枚


アレックス
なんだか高設定ぽい

ディスクアップを閉店15分前にヤメて移動


150枚くらい使った所で予告音ナシ、消灯ナシ、フラッシュナシでゲチェナ!

赤七BIGボーナス
+177枚


南国育ち~蝶々Ver.~
帰りがけのMB目拾い

13枚×2Gとか牛丼が食えるレベル
+20枚


でもやよい軒に行きました。
収支:+1194枚

ロケットニュース24
【宝くじ】ロト6を100万円ぶん買ってみた結果 → 高額当選で銀行へ…!!

ついでに先にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ