ノーマルタイプで出す方法はこれだ!

2018年12月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Google Payとかいう物凄い勢いで支払い情報が利用されそうな気しかしない決済方法


ウルトラセブン
当日187G

ほぼ全リセ店

でも250G過ぎにCZ前兆が始まって前日ヤメゲーム数を調べると80Gチョイ

リセットするとゾーンがズレる台だけど、これは完全に宵越し333Gですわ。

ほぼ全リセ店の挟持はどこへ行ってしまったのか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかしそのCZから当たったので結果オーライで良し!

でも伸びなきゃ意味ないよ
+10枚


ソウルキャリバー
エンジョイ打ち

完全にここ2連勝の勢いに気を良くしてのエンジョイ打ち


セブンからの110枚でヤメる予定で座るも追加投資3千円でブルービッグボーナス

持ちコインでもう一発青BIG引いたけど、CZに全然入らねえ…

設定1はやっぱりダメだ。つまらない。
-260枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後202G

恐らくモードBなので一旦放流
-40枚


ゴルゴ13
宵越し809G

天井CZをスルーしてCZの連鎖に突入

3回目の後半CZがようやくレインボー

とてもつもなくわかりにくいけど周りのオーラがレインボー

お単即ヤメ
-640枚


亜人
ART間808G

天井突っ込んでいつものヤツすぎて写メもなし
-213枚


泰平女君 徳川家康
AT後445G

初打ち


4年目夏の周期抽選でキャンセルした連続演出が当たっていてAT当選

どうせ行くと思っていた天井は4年目冬なので100Gくらい早く当たった。


ゴルゴ、亜人に続いてのお単

パチスロは適度に楽しむ遊びです。
-139枚


大海物語 with すーぱーそに子
4593Gでボーナス合算117分の1

すーぱーそに子って誰だと思ったらニトロプラスのイメージキャラクターらしい

なんでそんなのと提携したのかわからへん:(;゙゚'ω゚'):

ニトロプラスといえば月光のカルネヴァーレは面白かった。

海物語は妙にwith戦略が好きだけど、これで打とうと思ってる人がどれくらいいるのか謎すぎる。

じいちゃんとかアグネス・ラムに惹かれて打ったりするんですかねー

マンネリ打破なんだろうけど、それくらいじゃマンネリ感は変わらんよっていう(仝_仝)


いやでも、この大海物語 with すーぱーそに子は良い台だった。





BIG1回で何枚取れるかみんな知りたいだろうから写メりました

他意はないです。

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。

のめり込みに注意しましょう。

うるせーバカ

おっと心の声が(・ε・;)


そに子が着ているTシャツの英語で設定推測

オネ!


閉店までの時間の推測をミスって残り3分でカニさん揃い

RT20Gを消化出来ずにヤメるというミステイク
+323枚


ボロ負けしてる時に打つノーマルタイプは不思議と当たる法則
収支:-959枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ