今日はチャンスゾーンを拾いました

2018年12月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6号機で巨人の星とマッハGOGOGOが出たけど、新時代の6号機なのに版権が古すぎるw

マッハGOGOGOでテンション上がるスロッターが日本全国に一体何人いるんだと…。


ゴッドイーター 荒神
AT後388G

投資2千円で殲滅モード

「勝負はここからです」

投資2千円なのでホント勝負はここからだわ。

投資2千円のこれを解除すれば勝てる!

と気合い入れてぶっ叩いたらチャンス目とスイカ引けたけど負けました。。。


ド天までは行かずに777G手前の仮天井で当たり

ボチボチガンバッタ
-5枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
AT後258G/590pt

\セイントセイヤー/を聞きたい欲が強すぎる稼働

4スルー台だったけど不屈ポイントの示唆が出なかったので小宇宙pt満タン後にヤメ
-161枚


アレックス
410Gでバケ4回

全然ダメ
-212枚


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後79回転

3千円で10ラウンド当たり

飲まれて追加2千円で当たらずバイバイ
-1250発


GⅠ優駿倶楽部
まこチャレンジ

まさかのまこチャレンジが落ちていたw

ART後5Gの台で画面はまこチャレンジに突入画面

ということで同時に48枚取れるボーナスも成立しているのでそれだけでもプラス


さすがに少し様子見しようと一旦スルーしたんだけど、考えたらART後5Gなら確実に持ちコインがある状態なので、下皿が空のこの台は確実に空き台だと気が付いた。


コイン入れるとCZが始まるので、とりあえず目立たないように音量ボタンを探したけどナシ

仕方なくそれなりに目立つ音を鳴らしながらチャンスゾーン&ボーナスがスタート

そしてあっさりコスプレ(σ・∀・)σゲッツ!!

もう一発(σ・∀・)σゲッツ!!して2ROUND目までは確定スタート


これで開始画面にうまポンが出てきたらパーフェクツだったけど、さすがにそこまで旨い話はなかった!

後からほぼ晩成シナリオだということがわかったけど、うまい具合に継続10%の1セット目をストック継続、2セット目は自力30%を取って、3、4セット目はブエナビスタのメモリアルレースで88%継続に上書き


7セット目に強チェリーからいつも発展が出てくるのにお姉ちゃん!



でかい!

まこ「こんなに大きいの初めてだよぉ…」
俺「さっきのCZ判定の時に2G連続で来たよ(冷静沈着)」


はい、ドーン!



次GへのBETで割れてドーン!

この台なら10G乗せズコーもありえると思っていたけど、さすがになかったらしい


10セット目まで継続しーの



ズコー



と思ったら復活

けど10%でしか勝てないからテンションは上がらないよね~

凱旋門賞はノーチャンスアップで普通に負け



1周期目青メーターでまさかの勝利

おそらく弱チャ目か弱チェリーで書き換えた模様

すぐ終わったけど。


次も1周期目の強チェリー書き換え濃厚の勝利

すぐ終わったけど。


超牛乳だ、まこ!

3メーターくらい上がるのかと思ったけど1メーターの75%くらいだった。

今度はウマックスから6セット継続

絶対復活すると思ったので終了画面は撮ってない!


さらにもう一発緑メーターで当てるも単発

初当たり後に4回連続1周期で当てたけど、200枚くらいしか増えてないっていう。
+1104枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後387G

流局
-50枚


デュエルドラゴンプラス
3213Gでボーナス合算114分の1

千円でBIG➡バケ➡ノマレレ

追加5千円でヤメようと思ったけど2枚余り

1枚だったら持って帰ろう(ダメ絶対)と思ってたけど2枚は重くて持って帰れないわ。。

ということで抜いたカードを再び突っ込んで続行


素敵な結果オーライ

しかもBARがずれている!


1364GでBIG×5回、REG×2回、RT×17セット
+363枚


今年の収支を馴らすと半分くらい拾い物で勝ってる気がする(・ε・;)
収支:+1039枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ