聖闘士星矢<<<なか卯

2018年12月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
朝イチから聖闘士星矢を打ちに行ったら、なか卯で鶏塩うどん食べてる間に取られていた…。


ディスクアップ
設定1

番長3を3台打った後にあっさり打つ台なくなってディスクアップでお茶を濁す生活


2千円で当たってくれて、打っていると初めて止まった中段チェリー

全停止後にチェリーのフラッシュが発生したけど払い出しはなくリプレイフラグだった。

さすがにBIG確定なのか赤七BIG


ハサミ打ちからバケ



途中でリノを打ったりもしたけど、通算1755GでBIG7回、REG3回
+317枚


スーパーリノXX
転落目

6号機リノ

リノとスーリノの転落目で止まっていたけど開店から2時間以上経って0Gの台


よくわからんけど千円だけ打ってみるかと座ったら11Gでトマト引く前にBIG

前日からの熟成トマトうめえ

6連したけど、1回のBIGで獲得枚数100枚前後なので500枚くらいでフィニッシュ
+340枚


GⅠ優駿倶楽部
宵越し514G

555G天井だったのか一発目のレースで青メーターから勝利も速攻終了

オグリ単発! オグリ単発! オグリ単発! オグリ単発!
右手を挙げたパチ屋の店長
オグリ単発! オグリ単発!


1周期目がトウカイテイオーだったので当然の続行も全然ダメッ
-136枚


呪怨
宵々越し887G

据置天井1200G付近で激なしの「熱」



ボーナス当選ST無し終了

回すなら100G過ぎまで行かないといけないけど、追加投資したくないので即ヤメ
-281枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART無し723G

前日ヤメゲーム数はすぐわかるけど夢がなくなる可能性があるので見ないで着席

当日1100Gを超えて前日分を見てみたら60Gヤメ

やはり夢がなかった!!!

据置天井から3連乙

修羅は単発が少なくていい感じや。負けたけど。
-348枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後245G/760pt

300Gと小宇宙pt狙いだったけど、小宇宙ptがすぐ貯まって外れて不屈示唆もないのでヤメ

59枚余ったのはアレックス
-100枚


CR 蒼天の拳 天羅
大当たり後7回転

即ヤメ台なのでセグ見てヤメたのかと思ったけど、内部通常の場合は100回転の時短が漏れなくついてくるので内部確変確定台

2千円で当たって首尾よく100回転の時短「蒼天RUSH」

7回転で当たりが引けて次回までの時短に昇格


70分の1だけど連続で3倍ハマって224回転で8R、217回転で4R

この4Rが5%を引いていたらしく痛恨のループ中に通常落ち終了

今まで1回も引いたことなかったので、そろそろ95%ループから落ちる頃だとは思ってました。
+1320発


朝イチから行くなら5台は狙い台が欲しいね!
なか卯行きたいしね!
収支:-208枚+1320発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ