今日はどのカボチャンスにいたしますか?

2018年12月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1.スーパーカボチャンス
2.キングカボチャンス
3.悪カボチャンス

「全部くれ!」


PSYCHO-PASS(サイコパス)
宵越し9スルー以上

データ機の限界でこれ以上は掘れない台

10スルーからはボーナス後のCZ確定で、15スルーで天井


一発目のボーナス(約1/99)を引くのに8千円使ってCZに入るもダメッ

これ以降は確実にボーナス引けばCZに入る状態

投資12kで3回目のボーナス、3回目のCZでようやく執行完了



ART中にボーナス引くもドミネーターアタック無し


その復帰中にデカイ!



そのまま告知するパターン

これもドミねらず、駆け抜けて終了

ボーナス1回引いてヤメ
-364枚


マジカルハロウィン5
4スルー

サイコパスから移動

脆弱なデータ機なのでBIGとREGのどっち引いてるかはわからない!


これが結果オーライなるか持ちコインで魔界倶楽部ステージ



ビッシビシレバーオンすると2Gでチャンスリプレイ引いたけどダメ

しかし今度は強チェリー!!!

これもダメ!


チャンスリプレイで魔界延長フラグ(1/8)を引いたのか、魔界ステージが結構続く

次は弱チェリー引いて3G後に連続演出へ

ほんのわずかな期待感を消さない為にボーナス狙わずに見てたらまさかの大勝利

弱チェリー引いてからここまで7Gくらいあったので結構損したけど全然良し!!!


マジハロ5では2回目のスーパーカボチャンス

5セット継続以降は80%ループのART

前回は6セット継続の300枚も出ないで終わったのでリベンジ!


2セット目に異色BIGを引いて前回を超える獲得枚数はほぼ確定

マジカルチャンス銅箱が2回


3、5セット目にカボチャ揃い

スーカボは1SET内でのループなのでカボ2回揃いでキンカボ確定(と、この時は思っていた)


7セット目途中に連続演出からエピソード告知



カボ揃い1回ありつつRT終了後に赤七BIG



悪カボげっと



12セット目に100Gスタート



20セット突破



22セットでスーカボループが終了

通常のが1個出てきた後に悪カボチャンス

多分3回目だけど過去全て単発。意味がない。


この後はキングカボチャンスが出てくると思っていたのに無し

悪カボチャンスだと1回の悪カボループの中でカボ揃い2回引くとキンカボが出てくるらしいのに、なんで上位版のスーカボはダメなのか。


スーカボ8セット目からずっとハマっていて久しぶりのボーナス!

600G以上ぶりのボーナス


次回魔族襲来

ただの継続示唆だったらどうしようと思ったけど無事にボーナス


この2人、味方だったのね(・ε・;)



14セットでナビがなくなって、自力でおまけの1個



実質36セット継続の15セット終了

前回即落ちのスーカボリベンジは果たせた!
+1567枚


CRウルトラセブン
右打ちランプ点灯台

1パチの方が緩いし、客付きが良いので落ちている!

16R➡4Rで終わったけど、ご飯代くらいにはなるのでラッキー

と思っていたら低貸しで発揮されるいつもの妙なパチンコのヒキを出してしまった。。

通常セグからの時短中に初当たり2回引いたった。
+7000円


1パチの方が基盤甘めに作ってある説!
収支:+1203枚+7000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ