メリースロスマス

2018年12月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
メリークリスマス

だけど相変わらずパチ屋の男店員のサンタコスプレのニーズが何処にあるのか全くわからない!

女子店員のこういうのでお願いします!!!

どう見ても何も着てないです。


アベンジャーズ
ART後678G

天井は1200G+前兆でART確定


1000G過ぎにゾーンでもあるのかCZに当選して解除

最後にアイコン8個から113G乗せ

アイコン1個しか貰えずに駆け抜けて終わった。
-65枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後27回転/残4回

2回目の大当たりから時短100回の蒼天RUSH

流れるように速攻で当たってテンジュノギー



この後引き戻しを1回含む10連したけど、最後の当たりはたぶん通常確率で引き戻したのに5%の通常当たりっていう。

5%を引くのは仕方がないけど、一番引いたらダメなトコ(-_- )


結構回ったのでもう1ループしようかと思ったけど200回転で当たらずヤメ
+2250発


P沼
つい…

2段目に3発入ったけど、全然下段まで行く気がしねえ…
-500発


沖ドキ!
最低4スルー後373G/425G

5回前の粒が19G単発

1回当たるまでと座ったら単発バケ
-650枚


アレックス
設定狙い

イイ感じでボーナス2回

だが小役落ちが大変よろしくないので離脱
+299枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐものたち
REG後429G

ディスクアップを打ちたかったけど、空いてなかったのでエヴァ魂

最悪、天井RTのまま閉店終了もありえる時間だったけど、千円でアタタ
+339枚


スーパープラネットSP
7149Gでボーナス合算123分の1

4千円でチェリー重複

バケ


追加2千円で左リール小役外れ目から初めて外れた

左枠下にBARがあるのでBIGかと思いきやバケ


もう敗北濃厚の最後の最後で1枚役リーチ目

BIG

連チャンすれば勝てたけどボーナス引けずに閉店ガラガラ
-250枚


番スリー日記と別枠にして特別扱いしてる番長3が全然当たらない!
収支:-327枚+1,750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ