セブンセブンセブン!

2018年12月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アメックスのブラックカードで500万ポイント貯めるとアルファロメオが取れるらしい

庶民のクレカとポイントの桁が違いすぎるw


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目


まずはノーリスクで54枚ゲット
+54枚


リング 呪いの7日間
ボーナス後82G

この辺だとまだ騒がしくならない事が多いので90G過ぎまで

打つつもりが、チャンス目を引き、チャンス目を引き、チャンス目を引き…

引っ張られて何もナシ
-94枚


ルパン三世 世界解剖
ノーボーナス60G

ベル落ちがすこぶる良くて天井目指すには絶好だったのにボーナス引いた
-50枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後198G

まどマギのゾーン狙いは大体当たらない
-57枚


HEY! 鏡
ボーナス後561G

930G過ぎにチャンス目引いてしまって、HEYも500超えに到達して前兆挙動

そのまま天井の950Gを超えて全く当たらなそうな連続演出から当たり

これは天井で書き換えたんだと信じていたのに赤ジェットボーナス!

バスで普通に終わったけど、BETで特訓スタート

そして当たり

これで青七が出てきてくれたら、天井分を持ち越す有り難い仕様の可能性あるね。

と思っていたらもっといいのが出てきた。

うめえ…。

3セット目に緑メータースタートでナビ30回という大チャンスだったけど全く生かせず終了

あとは見せ場なしの7連



この後2Gでチャンス目引いて、赤七からバンリューゲートでチャンス目引いてAT当選

もタンパッツ
+455枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後74回転/残5回

千円で伝承者当たり

時短100回転の蒼天RUSHに入ったけどセグ見たら通常セグ…。

1回前に時短100回転で引き戻した時も通常セグからの蒼天RUSH抜けだったけど、なんで5%を2回連続で引くのか…。

しかも引いたらマイナスが大きい場面で。

まどマギのワルプル単発からのエピボも5%だけど引いたことないですよ!!!
+10発


CRウルトラセブン
特に

各台計数機付きの店なので蒼天即ヤメの260発だけ打とうと台移動


ボチボチ回るので楽しくなっちゃって続けていると次回予告

パチスロの次回予告とか外した記憶がないレベルだけど、これはあっさり外れました。


しかし追加投資5千円で初当たり

35%の通常当たりで時短100回転


この時短が抜ける直前の97回転目にウルトラバトルへ突入!

この時点で大当たりは確定

見事にセブンが勝って確変16ラウンド!






そこから16ラウンド当たりが4連続

だけど小当たりRUSHで玉を増やす間もなく早く当たりすぎぃ…

最後も速攻で2通で当たって小当たりRUSH4回で79回転しか回せんかった。
+8470発



つい…

初めて一番下の演出クルーンに突っ込んで玉がトマタ

光の加減で見えないけど大当たり穴の手前に柵があってそこで玉が止まっている。

ここからマダオこと立木文彦のナレーションが始まって盛り上がるのかと思いきや、盛り上がる前に終わった。

つまらん。

沼は通算で上段64個、中段14個(1/4.5)、下段1個(1/14)

イカサマすぎる
-480発


ノーマルタイプ色々
アクロスとニューパルサー

本日の厳選リーチ目






全部まとめて1683GでBIG×7回、REG×1回
+146枚


もう沼は打ちません! 決めました! 本当です! 信じてください!
収支:+454枚+8000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ