2018年3千枚以上勝った機種7選

2019年1月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2017年は5千枚以上勝った機種が9台もあったのに2018年は2台しかない
ということでランクインの基準を3千枚以上に落としました(-_- )


【2018年勝った機種】第7位

沖ドキ!

2018年成績:+3,139枚

[勝因]
ハナは今年もダメな方にランクインしたけど、カナは今年も素敵な方にランクイン
姉より優れた妹などいない!!!


[渾身のドヤ写メ]

特に何も起きてない。
天国入ると確率以上に連チャンする。それが沖カナの挟持。



【2018年勝った機種】第6位

ラブ嬢

2018年成績:+3,234枚

[勝因]
世間にもっと評価されていい台だとずっと思っているラブ嬢が6位
フリーズも引いたけど、他の勝率も良かった。


[渾身のドヤ写メ]

遂に訪れたリールロック3段階即ちフリーズ
1100枚スタートから50枚乗せが2回というほぼ駆け抜けで終わったけども。



【2018年勝った機種】第5位

ソウルキャリバー

2018年成績:+3,460枚

[勝因]
1回3500枚勝ったのでほぼそれの分
この台はとてもつもなく面白いのでパチ屋はもっと再導入するべき
世界の山佐製であらせられるぞ~


[渾身のドヤ写メ]

特化ゾーン中の11G乗せが突如30倍になっての+330G



【2018年勝った機種】第4位

不二子 TYPE A+

2018年成績:+3,703枚

[勝因]
一度だけ高設定確定台を打てた不二子が4位
設定4以上確定台で多分4だったけど出ればなんでも良し。
この機種はかなりよく出来てると思うけどBIGの獲得枚数が荒れすぎなのが受けなかったのか稼働が一気になくなって打つ機会もなくなった。


[渾身のドヤ写メ]

鉄拳3rdで設定3以上確定画面を見て以来3年半振りの高設定確定画面



【2018年勝った機種】第3位

B-MAX

2018年成績:+4,358枚

[勝因]
8683GでBIG×34回、REG×29回
両ボーナスともに設定6をぶっちぎる確率で引いてる上にBIGの方が6回も多いという完璧なヒキ


[渾身のドヤ写メ]

美しい。



【2018年勝った機種】第2位

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

2018年成績:+6,623枚

[勝因]
2018年も凱旋がランクイン
凱旋はハーデスよりも安定して勝てる気がする。
まだしばらく設置されているので今年はもっと打とうと思います!
680Gから打って良し。どうせ天井いかんし(勝者の余裕)


[渾身のドヤ写メ]

凱旋はもうこの写メしかない。
SGG中の左リール中段赤七。強チャンス目(33.3%)orSGG-EX(66.6%)
見事SGG-EXに突入したけど獲得ストックは4個という微妙な結果だった。



【2018年勝った機種】第1位

押忍! 番長3

2018年成績:+10,413枚

[勝因]
2018年は超番長ボーナス3回と絶頂対決2回でプラス万枚達成
超番長ボーナスは1000枚チョイが2回に600枚が1回、絶頂対決はストック8個と2個
これで万枚勝てるんだから番スリーは誰がなんといおうとアマーイ!!


[渾身のドヤ写メ]

ART中ボーナス80回くらいスルーし続けていてようやく入った絶頂対決
長かった。本当にここまで長かった。


ということで2018年は番スリー以外ベストもワーストも小さくまとまっていた。
今年は5千枚オーヴァーの機種を5台作るのが目標ダー!


2019年もパチスロレシピを宜しくお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ