敗北への願い

2019年1月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日間のごちゃまぜスロ日記


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後350G

天井突っ込んで2連

この台は自分のスマホだと写メると画面がめっちゃ暗くなる。

液晶の仕様?

この仕様の液晶が流行ると明るさ調整がめんどくさそう。
-231枚


黄門ちゃま 喝
赤箱188

80だった緑箱が先に貯まったけど両方ダメッ
-188枚


HEY! 鏡
ボーナス後635G

天井突っ込んで赤七からバス!
-378枚


押忍! 番長3
ベル16&ベル37

1台目はベル1回だけで-13枚

2台目は58ベルまで連れて行かれて3対決3ベルで特訓すらナシ
-320枚


GI優駿倶楽部
ノーボーナス438G

前日はグラフ見ると即ヤメ

650G過ぎにクリスエスが出てきて前日50Gくらい回ってないかなと思ったけど、1周期も回してない即ヤメだったらしく728Gで敗北

ならば次にブライアンとかブエナビスタとかブルボンとか前半にメモリアルレースがある馬が出てきてくれると有り難い。

のだけど、またもシンボリクリスエス

クソの役にも立たねえ…。


なんとか5連

復活or1周期当選の終了画面


普通に復活するんだと思ったら1周期目が始まって、ART確定の7周期目出走

つい最近このパターン、よっしーの動画で見たわ。

サイレンススズカで単発


もう一発初当たりを取って3連

テイエムオペラオーが出てきて速攻でRT落ちたのでこれ幸いと即ヤメ
+453枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
6スルー後140G

21時過ぎから打った台

貯玉の端数というか350枚だけ打つつもりがクッソ小役落ち悪くてあっさり終了

なんか意地になって突っ込んだら500G近くハマってボーナスもART入らず

コインサンドのコインがなくなって店員呼ぶ間に冷静になったので離脱

大反省
-850枚


当たらないパチンコ達
AKB48 誇りの丘、餃子、水戸

最近結果オーライが続いていたので夢を見てしまったよね
-3750発


ハナビ
ボチボチ台

442GでBIG×2回、REG×1回

ハサミ打ち右リールズル滑りで入ってもバケ濃厚パターン

からの特殊リプレイで逆転BIG
+148枚


クランキーコレクション
ボチボチ台

千円でバケ、BIG、バケもノマレレ

BIG確定なのがイイネ
-47枚


ハッピージャグラー&アイムジャグラー
閉店間際の設定狙い

ハッピー5千円使ってダメで帰ろうかと思わせておいて閉店5分前にアイムジャグラー

今年2回目のピエロBIGも生入りだった。
+96枚


エヴァ願いはマジ反省
収支:-1317枚-3750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ