やれないお番長

2019年1月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
おバンチョと口に出すと何か卑猥な単語と誤解される可能性があるので気をつけてください(注意喚起)


押忍! 番長3
宵越しベル110

投資3千円で当たったけどお情けの1勝2連

当たらない。当っても伸びない。もうちょっと頑張って。
+67枚


押忍! 番長3
ベル28

商店街に移行してベル30から前兆スタート

ノリオ弱対決で1G目に強カットイン

番長3の対決はベルが揃った後に逆転勝利抽選しているのではなくて、レバー叩いた時点で勝つか負けるか決まっている。

ベルで20%勝利だとしたら、ベルを揃えてから20%引くのではなくて、20%引いた後にベルを揃えるイメイジ

ということで強カットインは小役成立&6択ベルなら当てたら大チャンスの場面だったけど、ここまで長々と書いてきて全然ダメ。

全然ダメ。
-50枚


押忍! 番長3
ベル29/通算61ベル+前日610G

当日113ベルで天井から単発
-626枚


押忍! 番長3
宵越しベル41

負けだ負け負け
-134枚


押忍! 番長3
ベル36

轟金剛とかいうザコ長が弱すぎるッ
-280枚


押忍! 番長3
ベル38

いや弱いのは俺の左手だ
-80枚


押忍! 番長3
ベル28

我が左手に 負債積もりつつ
-20枚


バンチョー余りコイン
ファミスタとか

全部当たらず
-93枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

各台計数機付きの店なので他の店よりゾーン狙いしやすい。

示唆激弱のチャンス周期入り口でヤメて17枚流した
-83枚


CR 蒼天の拳 天羅
朝一ランプ点灯台/残2回

500円で2回当たったけど時短ハイラズラース

餃子に移動して3回転もアタラズラース
-125発


ディスクアップ
1だろうな

367Gノーボーナスドボン
-611枚


ハナビ

ハナビが出て4年とか経ってそうなのに半年くらい前に知ったんだけど、BIG後の花火ゲーム(2回目のRT)の時の予告音はベルがなくて、チェリーor氷orボーナス

3年以上全然気づかなかったわ(・ε・;)


ということで予告音から上段赤七停止でイッチ確


バケだったけど

バーサスの場合はベルがなくてもハズレがあるのでイッチ確にはならず
+226枚


信じられるのはクソ負けてる時の最後のノーマルは何故か勝てる法則だけ!
収支:-1684枚-125発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ