ミーの出番パト

2019年1月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりにバードカフェのおせちを見たんだけど悠久の時を経てもこれは酷いw

これ開けた時の衝撃たるや…。

でも見方を変えると、バードカフェはたった1万円で家族で一生使える昔話を提供してくれたよね。


ガールフレンド(仮)
宵々越し410G

レアイベント中に2ロックチャンス目!

2ロックチャンス目は5連or10連ガチャが確定

それが10連ガチャになってSSR1枚、SR4枚、HR5枚


1回目のCZで当たったけどバケ



2回目のCZをスカして3回目のCZからART

ショボショボ


4回目のCZでもARTに入ったけどこれも何もナシ

枚数は引き継ぎ


5回目のCZはなく終了ノ刻

ホント伸びNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
+269枚


北斗の拳 転生の章
AT後517あべし

これが生まれて初めて545あべしのゾーンで前兆ナシ

このパターンはモードB濃厚らしいので続行

1歩1歩着実に、1G1あべしを堅実に刻みつつ887あべしで解除

1万3千円使ったわ…。


そしてケンタロウ悪夢の5連敗

リザルト画面でこのヒキである。

25%で復活だった気がする(最早どうでもいいので調べない)
-597枚


HEY 鏡
ボーナス後485G

千円、2千円、3千円、5千円で特訓に入ったけど全部ハズレ

そしてもう当たらなくてもいい5回目の特訓で当たるという。

ゲーム数は931G

確実に天井は届いてないけど本前兆中にチャンス目と強チェリーを引いていたのが仕事をしたのか青七BIG



ならば良しと思った所でボーナス揃えて次次回予告!

これはチャンス目も強チェリーもどちらも仕事してたということでおk?


次次回ということは一旦豪遊閣とか経由するのかと思っていたら普通にボーナス後のBETで慶志郎チャンス

ボーナス(次)、慶志郎チャンス(次次)ということか。


相変わらず伸びません。

20ナビ、10ナビの2連で終了
-14枚


GI優駿倶楽部
宵越し551G

一発目のブエナビスタ黄色メーターで勝利

「………」
-103枚


CR AKB48 誇りの丘
チャンスの順番?

じゃんけん負けた
-750発


南国物語
宵越し620G

前日最終がBIGボーナスであまりモードには期待できなそうな台

どうしようか迷ったけど、ええい行ってまえと着席


したらばこれが大々々々結果オーライ!

宵越し759G手前に自力でバケが当たって一発ツモの7G BIG

そこから連チャン止まらず千枚突破



さらに初打ち以来の1G連確定

ゴールデンセブン!


2千枚を突破した11連でフィニッシュ
+1919枚


日本政府はパトランランちゃんを世界に向けてもっと大々的に売り出すべき
朝鮮賭博の象徴として←
収支:+1474枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ