ワタシは今日で咲良推し

2019年1月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
金杯も終わってお正月も終わりだけど、正月感が皆無だった。。。


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後386G

思ったよりも天井に行かない機種

4年目春で当たって2連

思っていた通りARTは続かない

今までとりあえず1周期目は回すようにしてたんだけど、これ即ヤメでいい気がする

関ヶ原とか出て偉そうな雰囲気醸し出してるけど、回しててお得感を何も感じない。
-50枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後37回転/残3回

この店は結構回るので残り3回だけど1回当たるまで。

投資2.5kで当たるも時短入らず終了
-625発


AKB48 勝利の女神
当日ノーCZ138G

鬼のように何も引けない87G
-132枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル27

のっけから全っ然ベルが引けない中で見渡す限りベル引いてないのに前兆挙動

今年初の当たりは当たる前から丸わかりの通常ボーナス



赤七で1個取ったストックを使っての2連


このあと対決3回入ってベル引いたり、チェリー引いたりしたけど全部負けた。
+1枚


南国物語
天国後201G

222Gスルーでヤメてアレックス
-50枚


CR AKB48 誇りの丘
超絶結果オーライ打法

打つ台ないので適当に座って打ってみたら推しメンを変える時間すらなくハンドルから風

京楽のこれが確定なのか未だにわかってないけど、とりあえず外れた事はない。

パチスロの次回予告レベルの激アツさはあるとハンドルから手を離してみていたら今度はキュインキュインキュインとハンドルが光りだした。

これは知っている!

Pフラッシュといって偉い当たりまで確定するやつだ!

超絶揃い。
この後さらに発展するのかと思ってたらこれで当たりらしい。

7に変化して16ラウンド&ブーストアタッカーモード



4連の8千発チョイで普通の当たり



潜確だったのか引き戻したのかわからないけど、時短100回転で再び7で当たってくれてブーストアタッカーモード


完全なる結果オーライ

宮脇咲良は連チャンしますよ、皆さん!!!!!


この後は推しメンを松井珠理奈に変更して大当たり確率の逆数分回したけど当たらずヤメ

2019年も相変わらずセカンドウェーブが来ない。
+13990発


ディスクアップ
設定1狙い

5千円でBIGもRT駆け抜け


そのRT後のクレジットでリーチ目再び

多分この1G前のリプレイで入っていた。
+307枚


新年は大体調子イイ
収支:+76枚+13365発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ