新春・聖闘士RUSH

2019年1月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あけましておめでとうRUSH


ソウルキャリバー
ボーナス間734G

2019年初ボーナスはソウルBONUS

このあとCZに入って新春早々に成功率50%を外した。
-6枚


ファミリースタジアム
余りコイン

去年19kでノーボーナスだったファミスタ

去年のヒキが今年に一気にやってきた。



188GでBIG×2回、REG×2回

2回目のBIG途中にホッパーエラーになってその時ウロウロしてたら空いてた聖闘士星矢がRT終了時でもまだ空いてたのでピークで移動
+705枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ボーナス後574G/310pt

780Gでチェリー重複も60%バトル一発漏れ

次は300Gゾーンでゲーム数解除も60%バトル一発漏れで不屈(中)示唆


そして3回目が謎当たり

ボーナス後18Gくらいからいきなり前兆が始まって、小宇宙チャージに入ってもいないのに700pt、200pt、100pt、100pt、50ptと連続で小宇宙ポイントが蓄積

裏小宇宙チャージでもあるの?

小宇宙ptも貯まりつつ謎前兆もそのまま続いて「激熱」

この15Gくらい前に1回小宇宙ptが満タンになっているのにすでに970ptあるからね。意味がわからへん。

こんなん絶対当たるやつやん。


というかART直撃なんじゃないのと思ってたんだけど、普通に45Gでゲーム数(?)からのポセイドンバトル



MB中の強チェリーで「続」ストック1個とバトル中に赤!!!からのチャンス目

3戦目で負けたけど安心の終了画面

聖闘士RUSHは190Gスタート


謎の波はART突入後も続いていて、すぐに前兆始まって瞬からアルビオレ先生の仇の+30G

ここまではたまにあるパターンだけど、上乗せ後のBETでまだ海底回廊

そこから疑似連が始まって3連目も「継続」!?



黄金聖闘士バトル



新春初レインボー



ムウ様!!!
2文字と3文字の聖闘士は偉い法則!

選択率
0.7%
保証
バトル2勝
平均継続
約18連
平均上乗せゲーム数
約380G

とりあえずの目標の10連は超えたけど、平均の半分ッ…。



続いて黄金聖闘士バトルから2文字の聖闘士!

だがこいつは2文字聖闘士で唯一のハズレ…ッ

しかしそこまで悪くないプラス80G…ッ


レバーオンでの先、火時計から100G乗せ

リール止めてスイカ以外だったら大ラッキー、スイカだったらヒキ弱

で、やっぱりスイカ。25%で+300Gだったのに!!!


新春初・平均より出た



この時点で21時

すぐに小宇宙pt満タンでハズレ

小宇宙チャージ4連発から130Gで小宇宙pt満タンから不屈満タン

天井突っ込むと残り40分くらいしか残らないけど、この店はリセット店なので翌日への持ち越しが出来ない。


行ったれと続行したらデラ微妙な794Gで強チェリー解除から\聖闘士星矢ァー/

残り時間は十分でした

高設定示唆画面(どうでもいい)
+1459枚


マイジャグラーⅢ
5620Gでボーナス合算121分の1

新春初GOGOランプは如何にと打っていたら初ボーナスは生入りだった



初GOGOランプはチェリー重複

だがバケッ…
+217枚


こいつは春から縁起がいいや!
収支:+2377枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ