遂に80%ループが大仕事

2019年2月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋のトイレで知ったけど「寄生獣」がパチンコの新台で入るらしい。

マイベストワンと言ってもいい漫画が今更パチンコになるとな!

学生の時に小山くんが学校に持ってきて知った漫画で、その時に全巻借りて読んだんだけど、あまりに面白くてその後に自分で全10巻買い揃えたからね。

読み返した回数で言えばナンバーワンだわ。何度読んでも面白い。

ちなみにナンバーツーは彼氏彼女の事情っていう少女マンガだわ←

それはさておき、大好きな原作がパチンコになっても特に興味沸かないのはなんなんでしょうね。

スペックも調べてないし、さして興味は湧かない。


吉宗
ボーナス後551G

3千円で超高確外してイヤな予感しかしてなかったけど、5千円で家紋高確からボーナス確定


吉宗で久しぶりのBIGボーナス

1G目に強チェリー引いて特化ゾーン入ったけど+90枚

この機種の獲得枚数は詐欺仕様なので実質+60枚


AT貰えず終わって、BET高確中にチャンス目引いて一旦外れてのコバン柄



リール止めてもういっちょコバン柄追加


このあと超高確に入って、外れた1回目とは全く違う強い演出が頻発

こんだけ強い演出が出まくるならAT直撃を期待するも普通にボーナス告知

確定画面で強チェリー引いたけど50%刺さらずただのバケッ
-162枚


CR餃子の王将2000
つい…

2千円で1回しか回らないので目が覚めました。餃子も冷めました。
-500発


聖闘士星矢 海皇覚醒(5.5号機)
287G/670pt

推定リセット後3スルーの台

不屈が貯まってないかも含めてのゾーン狙い

だったんだけど小宇宙ptが全然貯まらなくてですね…。

当たるまで行ったれと打ったら天井連れて行かれてソレント50%一発負け

4回あった機会に不屈示唆が1回も出ないので即ヤメ夫
-702枚


押忍! 番長3
当日未対決33ベル

星矢の前から空いていてこっちの方が打ちたかったんだけど隣で人が打っていたので自重したら、星矢後もまだ空いていたので着席

隣が打っていたから自重したというのは12台あって1台だけしか打ってる人がいなくて、その隣では打ちにくかった。

他の台が全部空いてるのに隣は行きにくいわ~


ということで星矢からの100枚程度の持ちコインで移動してきたら1G目にチャンス目引いてパンダちらし

パンダちらしと、屋形船からマチコ先生は確定じゃないけど、ほぼ対決発展パターン

95%以上は行くと思うけどたまーにガセる。


今回は盤石の前兆挙動を経て対決演出へ…


というところでまさかの急展開



このタイミングでの次回予告は全くの想定外だった。

これリセットの10%濃厚よね。大ラッキーすぎる。


何も引かずに勝って、3日目に残り3セット示唆が出て未勝利で6セットまで確定

その6日目に豪遊閣&轟大寺&ボーナス!

轟大寺と次セットに持ち越す余韻の1回を含めて対決9戦3勝


さらに4-5日目に轟大寺ループしたけど7戦1勝

やっぱり裏モードも絡んでくれないとなかなか勝てんな。


理想と

違ああぁう!!


紛うことなき80%ループですわ

20連の時点で2400枚と昨日の19連3400枚と比べて千枚少ない

ボーナスが7回も少ないのでやむ無し。

とはいえ今日も4回引いてるのでこれで普通なんだけど。昨日が引きすぎだったわ。



ボーナス分を抜いた対決が8勝、他にストック示唆は一切ナシで24連

番スリーのリセット10%取ったの3回目(推定)だけど、伸びたのは初めてだ。

80%ループが幅を利かせた時は破壊力十分ですなぁ
+2729枚


星矢打たずに番スリー打ってればもっと良かったと思わなくもないけども。
あのタイミングで座ったからこその80%ループ爆連だ!!!
収支:+1865枚-500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ