豪遊閣、轟大寺、裏モードにて。

2019年2月1日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
サイコロステーキをサイコロ代わりにしてるヤツ見たことない説


押忍! 番長3
緑ベル14

ベル31から強対決→特訓→強対決を無難に勝利

特に書くことなし
-52枚


南国物語
宵越し579G

投資3千円で自力バケから25G目にキュイン!!!

やっぱり信じられるのはパトランランチャンだけ!

BIG 2連で終わったけど。

天国後76G以内だかに当てると1/2でBIGというのはウソなので(断言)、天国ゾーン抜けでフィニッシュ
+340枚


押忍! 番長3
当日52ベル/前日412Gヤメ

投資7千円で2回目の対決はマダラ強対決(ラグビー)

1G目に弁当箱引いて特訓へ

特訓中の演出がなんだか全然当たってそうな気配がないので調べてみたら、マダララグビー1G目に弁当箱引いた時の勝率94.53%

急に当たってそうな気しかしなくなった!!!

さすがにこれは大丈夫

フラグではありませんでした。


この頂Journeyが豪遊閣スタート

さらに轟大寺にも入って勝利

豪遊閣中のボーナスはうめえ…


さらに裏モードまで付いてきてヘヴン状態!


裏モードの特典は
1.対決中に毎ゲーム40%で勝利抽選
2.ループストック率優遇(25%or50%をほぼ半々で選択)
3.勝っても負けても70%ループ


次の対決画面で反転せずに70%ループ一発漏れかと思ったらその次でまた反転

どうやら必ず反転するわけではないらしい。


後は対決突入画面でいつもは第一停止で相手が出てくるのに最初から相手が出てきているのも裏モード示唆

これは出てきてない普通のパターンだけどね。


この豪遊閣&轟大寺&裏モードは7戦6勝で終了
裏モードは5回ループしたけど、ループストックは1個だけだった。


そしてしばらく後にまたも豪遊閣&轟大寺

しかも強対決が出てきてあっさり勝利

さらに天国確定のパネ消!!!

豪遊閣中の天国ループとか旨すぎるぅ~~~


これはどうやってもドヤカフェオレを買いに行きますね!

まさにご褒美カフェオレ!!!

ドヤカフェオレ効果でこの後の轟大寺の確定対決中にチャンス目、ベル、ベルと完璧なヒキを見せてやった。

今回は裏モードがなかったので対決ループは8戦2勝


それにしてもボーナスのヒキが良すぎ

いつもは「対決」と表示される所に「旅行」は勝ち確?


本日9回目のボーナス(青七)で初めてストックをゲット

ボナ後天国に少なくとも3回は行ったのでボーナス10回でまだ12日目だった。

絶頂対決は相変わらず引けず。これだけはホント引けない。


計算外のストック一切ナシの19セット終了

今年2千枚負けてた番長3があっさりプラ転した。
+3100枚


CRリング 呪縛RUSH
右打ちランプ点灯台

カウンター行く途中で見つけた台

もうお腹いっぱいだったけどこれは打ちますね!

16R→8Rの2連

ボーダーマイナス2回転くらい回るので(回ってるのか?)しばし続行

111回転ほど回してみたけど自力では当てられず終了
+885発


1月は最初と最後だけすこぶる調子良かった。
収支:+3389枚+885発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ