操と轟だけが友達だ

2019年2月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
付き合いで昼からKURANDという4時間飲み放題のお店に行ったらアル中がいっぱいいた。

昼なら日本酒、焼酎とか4時間飲み放題で2千円、夜だと3千円。

実に良心的なアル中御用達価格!

個人的には2千円の元すら取れなかったので普通価格でしたけど。昼から飲めん!!!


ゴッドイーター
AT後31G

フリーズ狙いで打ったら次善の天国解除

わかりにくいけどゴッドイーター柄


1発目のアラガミはプリティヴィ・マータで何も引けずに負け…

たと思ったらアラガミ選択画面で弱チェリー

1G遅せぇ…

けどアラガミが内部昇格してまたプリティヴィ・マータが出てきて強チェリー変換

これで勝ち確かと思いきや選択画面では昇格抽選しかしていないらしく、何も起きませんでした…。
-100枚


押忍! 番長3
ベル37

57ベルから圧敗
-200枚


恵比寿マスカッツ
宵越し667G

天井突っ込んでボーナスからART90Gスタート

AVソムリエならこれだけで誰だかわかるはず。私はわからない。

それにしてもこの台のART3回目だけど、どうしたらいいのかわからない!
-36枚


犬夜叉
ART間1650G

初打ち

天井はART間でCZ5スルー(6回目のCZでART当選)

ということだけど、CZはバンバン入るのに3回全部スルー

ART間では確実に1650Gハマってるのに、それまでにCZ3回すら入ってない???

解析サイト見るとCZ確率が設定1でも204分1となってるし、実際モリモリ入るし全然わからん…。


投資9千円の4回目のCZでポイントマックス

結局自力解除


2セット継続のノーボーナス終了

データ付けてて気づいたけど、サミーの本物ボーナス付きA+ART機は今年1660G回して未だノーボーナスだった。

これはどっかでまとめてくるわ(ポジティブ)
-320枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後391G

まどマギのゾーン狙いの成功率の悪さったらないね☆
-141枚


CR AKB48 誇りの丘
ノーリーズン

16回転しか回らないのでヤメました
-1000円


GI優駿倶楽部
ART後303G/シンボリクリスエス

ヤメていったばかりなのかクリスエスが見えていた罠にずっぽり嵌って777G天井

3連しただけ良しか。
-390枚


番スリーなければただのヒキ弱スロッターや…。
収支:-1187枚-1000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ