番スリーの鬼

2019年2月17日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヤマザキ春のパンまつりとやらが絶賛開催中だけどパンに付いてるシールの点数の基準がわからぬ

「まるごとバナナ」に1.5点付いてるのに、それよりお高い「まるごと苺」はシール付いてなかったり0.5点だったり。

まるごと苺のコスパ…いやシルパ悪すぎぃ…

ンマー皿を特に欲していないので点数とかどうでもいいんですけどね。一応ね。


攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG
推定リセット後197G

投資3千円で強チェリー引いて連続演出はハズレ

その後のタチコマミッションをクリアしたのでCZだと思ったらボーナス

わけがわからぬ。

どうやら連続演出中に単独バケが成立していた模様

飲まれヤメ
-150枚


沖ドキ!
6スルー後194G

2つ前の1G連BIGが小役からなら6スルー台

でもとてもつもなく光る気がしないのですぐ離脱
-100枚


CRミリオンゴッド ディセント
1パチ

67回転で神殿ステージの台

投資800円で「GEKIATSU」

4R確変→16R通常の2連
+1500円


押忍! 番長3
前日107ベル/当日47ベル

宵越しで196回目のベルの次ゲームで弁当箱が揃って激熱

天井はベル200回だけど謎の短縮抽選があるので、数回足りない所で発動することが結構ある。


これもそれだと思っていたら対決発展から次回予告ッ

次回予告が普通のヤツなので、やっぱりただの天井?


前に強弁当箱引いた時の次回予告

レギュラーだったら勘弁な! ないけどな!


やっぱり宵越し天井かなと思いつつ、期待を持って超番長ボーナスを狙うと左は止まった。



さすがにこのタイミングで弁当箱という謎のヒキはなかった!



超番長ボーナス中は青七揃いが1回

なんか素敵なおまけが付いてくるのかと思ったらストック2個だって。


1セット目に豪遊閣スタート

約束された天国ボーナスでパネ消して天国ルーープ

さらにもう一発自力か天国か、強対決ボーナスで天国ルーーープ

豪遊閣で番長ボーナス3回とか旨すぎるッ…

対決連はボーナスは入れずに16戦8勝でおまけのループが1個

1セット終了時ですでに千枚オーヴァー。12セットまで確定


その後は2勝しかできずに12日目に番長ボーナス

これもパネル消灯して天国ループ


あとは全然ダメで対決5勝16敗で伸ばせず

カウント通りの16セット終了

この後復活したけど、復活で継続しだすとARTの先は大体もう長くない。

ということでこの次で終わり。

1セット目終了時は5千枚くらいいきそうな勢いだったけど尻すぼんだ鬼
+2436枚


ディスクアップ
イッチ

2千円でBIGも飲まれれ

追加千円で二確

このあと右リール下段にBARがビシッと止まりました。


投資8千円で2回目のBIG

これでヤメようと思っていたART後のクレジットでBIG

BIG後1G目に音楽止まって異色BIG


チョイ負けの予定が勝てたので良し
+468枚


完全に鬼
収支:+2654枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ