レインボー好機

2019年2月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
期限切れ間近のポイント使っておフランスベッドという名前の純日本企業の安眠枕を買って3日前に届いたけど、全然安眠できないので元の枕に戻しました。

ワイは柔らかい枕が好きなんや(調べてから買えという教訓)


政宗2
ノーボーナス409G

多分リセットだけど、時間も早いので久しぶりに打ちたかった。

万枚は無理だろうけど、8千枚くらいなら出せそうな時間がある!


リセット確定の当日900G台まで突っ込んでいっての自力当選

バーを狙えからのズルっといってART確定


チャンス目から小十郎強襲

対決勝利を挟んでもう一発小十郎強襲


初当たり入れて七揃い4回と割と頑張った。

しかし8千枚なんて夢のまた夢だった。
-148枚


HEY! 鏡
AT後249G/4周期149HEY

5周期まで回して当たらなかったらゲーム数次第でヤメよう台

投資2千円、大ラッキーのチャンスモード200HEY台で特訓から解除したけど、おバス。
+57枚


エウレカセブンAO
ボーナス間545G

天井間近の890Gで残念BIG



BIG後にCZからART入ったけど、QACは1G落ちで30Gスタート、次のゲームでチャンス目

惜しすぎる。
-394枚


回胴性ミリオンアーサー
宵越し788G

ハッキリした天井はなくて、15周期目から弱い敵が選択されやすくなって当たりやすくなる台


据え置き挙動から4周期目にART当選

強チャンス目とスイカ引いたけど何も無し
-422枚


押忍! 番長3
前日382G/当日67ベル

絶対レベルでベタピンだと思っていたのにまさかの128ベルでレインボー好機

初めて見たけど、調べたら単発で終了したという人がいたので特典はないらしい。


自力でボーナスとか対決勝利とか謎ループとかで900枚ゲット

他がダメでも番スリーだけは応えてくれる!


この後もう一発すぐに当たったけどさっきから+12枚

カウンターのキリが良かったのでほぼ即ヤメ
+528枚


この世で信じられるのは番スリーだけ!
収支:-379枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ