今日からビのつく季節中!

2019年2月4日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みなまでは言わない。言うと終わるから!


ガールフレンド(仮)
推定リセット後274G

リセット後は500Gまでに当たりやすくて、この店のガールフレンドも同じ挙動なので多分リセットしている。

500Gに天井が短縮されるラブ嬢と違って、当たりやすいだけで普通におは天777Gにも行くけども。


ということで打つと2900コインから打って当日3050コインで1万コイン達成はやはりリセット挙動

これは外れたけど投資200枚でCZから当たり

トントン拍子にアフタースクールチャンスを3回成功させて最終進展ボーナス



いつも思うけど感動のラストゲームから



次の選択ゲームの振り幅が凄い

なんで結婚した次のゲームで違う女の子を選び始めてんの:(;゙゚'ω゚'):


そんなこんなで直乗せがあったのを初めて知った冬



フォトチャンスSPにはチョイチョイ行く

この上にしゃぼん祭りという特化ゾーンがあるんだけど、どうやったら入るのかわからへん。


3人目の最終進展ボーナス後に3桁乗せ

MBチャンス目1回しか引いてないのにデカイ!


残り373Gに



これは全員コンプリート行けるんじゃねと思ったら4人目の第2進展から振られ続けて一気に300G以上削られた。

その間に救済キャラ(?)の保険医が3回出てきたけど全部冷やかし

コイツ15回以上は出てきてると思うけど、一度も上乗せしたことない。

コイツのステージ合計で200G以上は消化してるだろうけど、一度も発展したことない。

そりゃコイツ呼ばわりにもなりますよ!!

何の為にいるのか、そもそもチャンスなのかすらわからない。


途中までめっちゃ楽しかったのに最後の急失速で気分も急失速

終わり方がハードランディングすぎ
+2108枚


聖闘士星矢 海皇覚醒(5.5号機)
小宇宙950pt

普通にダメー
-86枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
推定リセット後309G

聖闘士星矢の余りコインを持ってウロウロしてたけど、アクロス系にも空き台がなくてあまりに打つ台がなかった!

したらばこれが結果オーライ

打って2周期目のジャッジを全く期待感なくBETキャンセルしたらAT突入

5セット目「赤」、6セット目「赤」で7セット目も80%以上が確定してたのに完走一歩手前で負けッ

どうせなら8セット完走したかった
+556枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後357G

これもさっきと同じく聖闘士星矢からの移動台

MB拾って12枚ゲットしてから着席するとさっきの台は309Gで2年目秋だったのに、この台は357Gで3年目秋だった。

天井は4年目冬なのでさっきの台よりも大分近い。

なんか知らないけどラッキーと打ち始めたら天井行ったけど633Gで到達したので大分早い


今度も順調に継続して3セット目に強チェリーから背景レインボー

画像だとめっちゃわかりにくいけど背景ボインレー


継続ストック

だけかと思ったらこの後に擬似ボーナスも出てきた(ベルナビ10回)


なんだかんだで5連

起きスロモードがなかなか楽しい
+212枚


うーん、好調♪♫♫
収支:+1800枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ