適当打ちは必ず報われる!

2019年2月5日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
フォーティエイッ!


アカギ
ART後607G

座って280Gで弱チェリー3回しか引けなかったけど、なんとか当たり

ナイスタイミングで1セット目にチャンス目からボーナス

あとは特に何もない3セット
-65枚


CR 蒼天の拳 天羅
大当たり後102回転/残り5回

本年6回目の初当たりにして初めての蒼天RUSH

でもまだ道半分。
ここから70分の1を100回転以内に引く必要がある。


首尾よく51回転で当たりを引けてここからが本当のRUSH



計算通りの5個で引き戻せずに終了

まあ良し
+2250発


押忍! 番長3
31ベル

32ベルで対決ナシ
-8枚


リング 終焉ノ刻
ART後564G

640Gまでの濃いゾーン狙いもスカ
-87枚


ファミスタ
余りコイン

番スリーの余りで打ち、リングの余りで打ち、凡退
-53枚


CR AKB48 誇りの丘
特に打つ理由はないよ

打つ台ないし平打ちで当ててやろうと座ったら結構回る

ボーダー知らんけど千円で20回転回るのでノーストレスで打っていたら8500円でフォーティエイッ!



そして時短100回転に入った途端に金扉がシャット!

これはやっちまったやつだわ(・ε・;)

大当たり前にペナ音鳴らしながら貯めた右保留が当たっていたやつだわ。

うおおおおおぉ…なんとなく初当たり1回分損したあぁぁ…

と思ったけど確変だったら確率が7倍になっているので、7分の6は確変だったから当たっていたということですな。確変だったか知らないけど。

これが16R当たりだったけどブーストアタッカーモードには行かなかったので、やっぱりちょっと損した感はあったけどまあ良し。


そのあと普通に16Rで当たってブーストアタッカー入ったし。



1万発ゲット

やっぱり愛があればパチンコは大体勝てる(キッパリ)
+6992発


パチスロでやれなくてもパチンコがありますね!
収支:-213枚+9242発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ