お師さん…もう一度65%を…

2019年3月20日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
昨日から明日までファミリーマートでおにぎり100円セールやってます!(事後報告)


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し411G

宵越しゾーン狙いでメダル入れたら派手!

ボクはこの時点でゾーン狙いの失敗を悟りました。

プロフェッショナルがヤメた後のゾーン狙いが成功するわけがないからね。

余りはリノ打った。
-50枚


アカギ
ART後585G

天井突っ込んでブレイクドラマ

ダートの1400mで強そうな名前だわブレイクドラマ

天井ARTにブロードアピールのような追い込みナシ
-487枚


仮面ライダーBLACK
当日371G

宵越しで508G、宵々越しは不明

投資563枚で2回目のCZから当選も単発

最近のART機はコンスタントに1万負けていくスタイル
-498枚


戦国乙女 Type A+
余りコイン

65枚持って座ったら10Gチョイでリーチ目降臨

余りコイン分しか打つ気ないのにちゃんとキャラを変えるドウセツ推しの鑑
+287枚


回胴黙示録カイジ3
AT後364G

4回目の貸出ボタンを押した直後の449Gで当たり


50Gスタートからすぐに強チェリー引いて「激熱」

この台の激熱には写メる価値ナシと判断してスルーした4G後の上乗せ

これ作ったトンチンカンは激熱の意味をわかっているのかと説教してやりたい。


50Gスタートの時点で単発でも勝てると思ったのに負けました

継続バトル中のG数入れると純増2枚すらねえ…
-31枚


島漢
当日248G/宵越し354G

リセットすると上のデータ機と台のゲーム数が1Gずれることが多いので多分据置

有利区間スタートの関係でズレるらしいけど必ずズレるのかは知らないッ


宵越し500G丁度で赤七→100G抜け
-160枚


CTザクザク七福神
1500枚勝ってる台

初打ち

島漢のコイン+50枚で初BIG



BIG後は必ずCTに入るもんだと思って、BIG中の空き時間を使って小冊子で完璧に予習してたのに4THリールに「残念」

入らないんかい!!!


150枚しか出ないBIGの持ちコインぎりぎりで2回目のBIG

これはCTに入ってくれて初めてのチャレンジタイム


ベル3回取って、次からは2コマ目押しでベル外し(払い出しアリ)

左リールに赤七を中下段だと言うので、丁度その間くらいに狙ったら枠下まで滑っていってパンク

いや、わかりますよ。多分失敗したんでしょう。

わかります、わかります。

でも2コマ目押し失敗する???

中段と下段の間に押したつもりが枠下は納得がいかねえ…。

山佐の台でビタ押しなんてしないから、想定ラインが少しズレてるのとかはありそうだけど。

ンマー次からは今回の失敗を糧に修正をすればいいだけのコト。


なんて殊勝な事は思えないのでクレジット下ろして即ヤメ

+91枚


CR 真 北斗無双 第2章
単発大当たり後78回転

まさかの80回転でレインボーになったりしないの?

と夢を見て打ってみたら当然そんな大ハッピーはなかったけど、自力で当たるというハッピーがあった。


金保留からタイマー作動



4R確変(家に帰ってからセグを見た)



制圧チャンス(金)



20回転で16R大当たり!



これが大連チャンすれば七福神のパンクが結果オーライに!!!

とりあえずあと1回65%の16R確変引けば今日プラスになる!!!

と意気込んだところで35%の2通引いて終わりました。。。

勝負よええ…
+2,550発


素敵な写真は「ぱくたそ」から頂きました。ありがとう。
収支:-848枚+2550発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ