聖闘士星矢攻略法

2019年3月19日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
珍しくバス(定額先払い)に乗ったら、お釣りの10円玉が切れていたらしく、千円札で乗ろうとした何人かが無料になっていた。

お釣りがないって先に言ってくれれば、ICカードじゃなくて千円札で乗ろうとしたのに!(せこい)

ンマー無料というか、次回乗る時に2回分払ってくださいって言われてただけだけど。

今日タダで乗った人が次回正直に払うのか、払わないのかは未知数!


島漢
ボーナス後390G

517Gで自力キュインッ

からの3Gでキュインッ!!

島漢のボーナスは自動停止で揃うし、ボーナスに前兆がないので、なかなか写メれない。

これは鳴るのかもわからないのにカメラ起動してスタンバイしてたからね。

ナイスプレーすぎたけど、ナイスはこれだけだった。
+232枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い2台

対決ナシ
-132枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後25回転/残10個

潜伏中だったらマックス残りだけど、回らなすぎて無理!

と思ってぶん投げようと思った最後の1玉で当たりました。

1玉あればパチンコ当たるわ(仝_仝)


これが9R当たりで流れるように7回転で連チャンして革命RUSHまでゲット

こうなってしまえば回らないとか全く関係ない!


しかし順調に連チャンしていた5連目のセグを見たら通常落ちフラグ

この台で5%を何回引いてるんだよおおおおお…

もう嫌だあああああああああああああああああああ
+5500円


Re:ゼロから始める異世界生活
ボーナス後245G

初打ちなので若干遠めから

緑UP、青UPを取りつつ天井突っ込んで71%バトル即負け

5%は取るわ、71%は取れないわ、ダメダメすぎる
-440枚


機動戦士ガンダム覚醒
ボーナス間628G

2千円でBIGからARTに繋がって4セットとバケ1回

4枚くらい写メったんだけど、アップロードに失敗して全部消えた。。。

消えたというか、アップしたと思って消したらアップされてなかった的な。
+329枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
1スルー後817G

こないだ5月まで星矢打たないとか書いた気がするけど誰も覚えてないだろうから良し。

ていうか、817Gハマリは打つよね~

残り時間55分だけどね~


したらば40Gくらいで小宇宙チャージ中にチャンス目、さらに小宇宙pt満タンで火時計が緑になったと思ったら、強チェリー引いてレッドに

赤は信頼度99%あるらしいのでほぼ当たりですね。

というか流れ的に複数当たってる可能性すらある。


小宇宙チャージ分で当たるのかと思っていたら十二宮後、最初の連続演出で当たり。

まさかのチャンス目?

となるとやっぱり複数当たってる気がする。


とか思っていたら強チェリー引いて「続」ストック



約束された2セット目に継続して\セイントセイヤー/

いやありがたいんだけど。

ありがたいんだけど…。

何故これが時間がある時に出来ない!!!!!


まあ当然結構乗りますね。



当然の前兆スタートから無駄にアフロディーテもがんばりますね

22時以降は黄金聖闘士強くなってるからね(真実)


いつもアンドロメダ瞬か、キグナス石油しか出てこない青銅聖闘士上乗せもドラゴン広石が出てきて+80G


しかし次のアフロディーテは空気読んだ

他にも無駄に上乗せを重ねて残り124G、1347枚獲得で閉店ガララーガ
+1220枚


星矢は22時からだな。アイツ急に強くなっから!
収支:+1209枚+5500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ