今日の気付きは島漢

2019年3月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方18時、バーサスのBIG後0Gヤメの台の電源を落としている店があった。

せっこ。

残り時間考えたら普通に稼働させてた方が儲かるんじゃなかろうか(・ε・;)


バイオハザード5
ART後464G

懐かしバイオ5

最後かもしれないので打ってみた。


投資4千円で初のCZ「パニックゾーン」に入ったけど、今年はホントに一発目のCZが解除できない。

それどころか、2発目も3発目も解除出来ずにそのまま天井



久しぶりに打ったのにご挨拶な奴だぜ…



天井特典の2発目のARTで単チェリーから20G乗せも後は何もナシ

枚数もゲーム数も引き継ぎ

この台のARTはスイカが重要だけど弱スイカすら引けず終了
-675枚


押忍! 番長3
当日89ベル/前日278Gヤメ

前回リセ天が発動した店でゾーン外の125ベルから前兆挙動

126ベルでベルカウンターがレインボー好機に変化

宵越し天井まではあとベル3~40回くらいありそうなので助かるぅ~


天井はベルカウンターがリセットされるので、15ベルが次回の対決天井

そこまですら行かず14ベルで終わりそうだったけどループが1個あって継続

あとは自力で5勝

伸びてくれるのは番長3だけや(´;ω;`)
+270枚


ハナビ
番スリーから移動

このまま流すと余りコインが沢山出るのがわかってたので、ハナビへ

6Gで遅れたのでリール見ないで止めると消灯ナシ

これはチェリーだと思わせての払い出し音ナシ!!!

しかもBIGっぽいリーチ目!

RTとクレジットを回してヤメッシュ
+256枚


ディスクアップ

ハナビの浮き分を帳消しに
-282枚


結城友奈は勇者である
前日250G+当日379G

宵越し天井超えてリセット確定

リセットだと7周期目が天井

5周期目からスタートしてすぐに周期到達→何もなし

6周期目はCZ「バーテックスバトル」に入ったけど最初のCZはとにかくとにかくとにかくやれないのでスルー

そして天井周期になった途端に無駄に引っ張るダクセルお得意のやつ

256Gは周期ゲーム数天井。本当イライラしますね!


この台の過去の初当たりは全てバケだったので、初当たりはほぼバケくらいのトーンだったけどちゃんとBIGもあるらしい。

ちなみに初当たりの振り分けの解析は探したけど見つからんかった。

満開は10G継続の280枚スタート



そのまま駆け抜けた

ホントやれんなぁ(-_- )
-237枚


島漢
宵越し320G

天井かと思った宵越し594G目に遅れでリプレイ、次Gでキュイン!

天井に特典ないけど、ここまで来たらその当たりは取っておきたかったわ。


そこから単発と思わせてのギリギリ99G目にキュイン!

99Gキュインはたまたまの自力でなければ天国Cが確定で、天国ループも確定

うまし!

38G、79Gでキュインして3連達成

3連後は有利区間ランプが消灯

基本的には3連で全てがリセットされて、一度非有利区間に落ちる模様

そして100G以内の連チャン率が約30%ということなので、リセット台は結構旨いかもしれない。

そしてこれは多分の話だけど、対策してない店なら朝イチに回さなくても有利区間ランプが点いてるかどうかを見るだけでリセットの有無がわかりそう。

有利区間ランプはいつものクレジットの右下にあるドット

朝イチにこれが消えてる台はリセット濃厚なので100G回せばいいと思いますッ
+228枚


島漢を全リセしてる店は優良店の予感
収支:-440枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ